今年活動スタートしたアウトドアイベント組織【with CARAVAN】による、1か月間限定のキャンプ宿泊イベント「森と秘密基地」を開催致します!! 森の奥に張られたテントで、家族や友人とここでしか味わえない経験を提供致します! キャンプに慣れていない方でも気軽に体験できるイベントを目指します!

プロジェクト本文

 

▼ご挨拶

はじめまして、with CARAVANの安藤雅和と申します。

with CARAVANは2018年に活動を開始し、「今日の遊び場。」をテーマに、アウトドアイベントを全国で展開できることを目的としております。

 

今回、4月21日から5月20日までの1か月間限定のプライベートキャンプ宿泊イベント「森と秘密基地」を開催するために支援を募らせていただきたいと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

首都圏からもアクセスの良い、山梨県道志村の宿泊施設の敷地内にある山林のスペースをお借りして、そこで1日1組だけが宿泊できるキャンプ宿泊イベントを実施致します。

キャンプとグランピングの間のような位置付けで、キャンプに慣れていない方でも手軽に火起こしやアウトドア料理を体験できる、自然に囲まれた環境で家族や友人と楽しいひと時を過ごすことができる面と、

テント内にベッド等の家具があったりと、通常のキャンプでは持ち運びや設営が難しい物を配置し、快適性の面を兼ね備えたイベントをイメージしております。

 

自分たちで火起こしから料理をする素泊まりプランと、こちらで3食ご用意するプランを用意し、楽しみ方をお客様自身で選べるようにと考えております。

 

 

夜には真っ暗になる山の中に、道しるべの灯りをたどった先に1張のテントが輝いている光景から、「森と秘密基地」というイベントタイトルを付けました。

 

with CARAVANとして初めての企画を皆様に楽しんでいただくため、ご支援の程よろしくお願い致します!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私はこれまで国内・海外を回ったり、キャンプ・バイク・釣り・ダイビング・楽器・ドローン・写真など多趣味に色々なものに触れてきましたが、これらの楽しみをもっと多くの人の手の届くところに近付け一緒に楽しめればと思いました。

例えばキャンプやBBQをする場合、火起こしや力仕事が必要なため男性が中心となって行うイメージですが、女性だけでも、アウトドアに慣れていないご家族やカップルの方でも、誰もが手軽に体験できるようにしたいと思い、今回のイベントを実施することと致しました。

また、山の少し奥に入ったところにあるため周囲は木々に囲まれ、通常のキャンプサイトとは違った環境ですので、経験豊富な方にとっても楽しめる工夫を施しております。

キャンプに遊びを加えたテーマパークのような空間を創りたいと考えております。

▼資金の使い道

現状、まだまだ設備・備品・装飾が十分とはいえず、下記に充てたいと思います。

・テント内装飾

・テント下の土台製作費

・リターン費用(送料等)

▼リターンについて

■オリジナルステッカー×5枚・ドリンクパス×2枚

with CARAVANのロゴステッカーと、

今後with CARAVANが提供するイベントでご利用いただけるドリンクパスを2枚送らせていただきます!

ロゴデザインは下の画像の柄付きの正方形ステッカーとなります。

 

■ロゴ入りオリジナルTシャツ(ブラック・ホワイト)

左胸にwith CARAVANのロゴをあしらったTシャツを制作致します!

S~XLのご希望のサイズを備考欄にご記入ください。

 

■宿泊プランA・B予約権

「森と秘密基地」のイベント期間中、実際にご宿泊いただけるリターンです!

HPの予約画面からご予約いただく場合とプラン内容・金額に変わりありません。

HPからの場合、クレジットカードの利用ができないので、カード利用の方はこちらからご予約いただくと便利です。

 

ご希望の日程を備考欄にご記入ください。メールにてその後の連絡を致します。

空き状況は、HPの「森と秘密基地」のページ最下段にあるカレンダーからご確認いただけます。

 

1日1組限定となりますのでお早めに!

宿泊プランの詳細は下記HP、またはメールにてご確認ください。

 http://withcaravan.com/

▼今後の活動

「森と秘密基地」のイベントを皮切りに、ドローン×VRやワークショップ、新たな地でのキャンプなど、

イベントの幅を広げ活動していきたいと考えております!

アウトドアには1年を通して様々な楽しみ方があります。

常に面白いものや場所を探し求め、皆様と共有していけたら更に面白いものが創れるのではないかと思います。

▼最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

クラウドファンディングを通じて、より多くの人にwith CARAVANを知っていただき、一緒に面白いものを創っていけることができたらと思っております。

まだまだ未熟ではありますが、皆様に「今日の遊び場。」を提案するため尽力致しますので少しでもご協力いただければ何よりです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

  • 5a93e6b3 42e8 45da afc7 1d330aae07a2.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    GWのご予定はお決まりですか?

    2018/02/26 19:51

    皆様、ゴールデンウィークの予定は既に決められましたでしょうか? with CARAVANが主催する「森と秘密基地」は4月21日から5月20日まで開催を予定しております。首都圏からもアクセスしやすい山梨県の道志村には川や温泉、富士山も近く休日を楽しむには最高の土地です! 森の中に張られたテン...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください