はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 
埼玉県戸田市にて飲食事業を展開する【ピッツェリアオオサキ】代表の六本木雅晴【HEYCOFFEE】代表の戸田ゆかです。 私たちは、日頃より福祉協議会や支援学校へボランティアとして、ピッツァ体験教室やコーヒーの講座などを行わせて頂いております。


プロジェクト立ち上げの背景

そんなボランティア活動を行っている中で、埼玉県立戸田かけはし高等支援学校を訪れた際に、サッカー部の子どもたちや先生方々よりご相談をいただきました。 

「11月の行う大会で着用するユニフォームがほしい」 

新設の特別支援学校ということもあり、ユニフォームを購入する予算がありませんでした。 
私たちはそんなお悩みと、サッカー部のみんなが練習に励む姿にこころをうたれ、このプロジェクトを立ち上げることにしました。


県立戸田かけはし高等支援学校について

県立戸田かけはし高等特別支援学校は開校2年目の特別支援学校です。
教職員一同力を合わせて、生徒のみなさんの学びを支え、
思いやりの心を育み、丁寧に学びを支えることで、生徒の自立と社会参加を目指すとともに、交流などを通じて地域等と連携する学校像を目指しております。


プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して、11月に行われる大会へユニフォームを着用して競技に参加をしてもらい、 サッカーへ励む子どもたちを応援したいです!

ご支援の程、よろしくお願いいたします。


資金の使い道

・戸田かけはし高等特別支援学校サッカー部へのユニフォーム贈呈(26着分)
※ユニフォームは、株式会社アルファジャパン様にて購入いたします。

・キャンプファイヤー手数料(17%)への支払い

・商品開発費及び配送料(トートバックの開発、コーヒー・パスタの配送料)


リターンのご紹介

■応援コース・・・3,000円


スケジュールについて

9月下旬    キャンプファイヤー支援開始
10月中旬より  返礼品お送り開始
9月末     ユニフォーム正式発注
10月末     ユニフォーム納品予定
11月初旬   特別支援高等学校 大会開始
※進行状況により、スケジュールがずれる場合がございます。予めご了承ください。

最後に

このプロジェクトを通じて、生徒の皆様がより楽しくサッカーに取り組んでいただくことと、私達がうまれそだった戸田市に少しでも恩返しができればと考えております。
ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/12 18:16

    このプロジェクトへご賛同・ご支援を賜り、誠にありがとうございました。この場をお借りし、厚く御礼を申し上げます。皆さまよりいただいたご支援にてユニフォームを作り、11月8日に戸田かけはし特別支援学校サッカー部へ、ユニフォームを寄贈させていただきました。先生方をはじめ、サッカー部員の皆さまからお礼...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください