コンパクト設計

小型ミニレンズ50 x 64 x 35 mmのサイズで、機体は70gの軽量で超小型で、本棚やカーテン、テーブルの下などにも設置できます。 

工事不要、設置簡単

ワイヤレスの小型カメラですので、設置が簡単で配線工事が不要です。付属のスタンド(背面に両面テープ付)を利用して壁、天井などあらゆるところに設置することができます。 

遠隔操作可能

専用アプリで本超小型隠しカメラをご自宅のWi-Fiを繋いだら、外出先でもスマホ(iOS・Androidスマホ対応)よりリアルタイム録画、遠隔操作設定できます。小型カメラは自宅の防犯や家の中にいるペット/老人と子供の様子を見ることが出来ます。 

双方向通話機能付き


集音マイクを内蔵しますから録画だけでなく、音声もしっかり保存できます。高品質なスピーカーも内蔵していますから便利な双方向通話もできます。家から出かけた時、出張する時または旅行する時も留守している家族やペットと会話したり不審者に警告することができます。 

夜間暗視機能付き

赤外線による暗視モード搭載、赤外線によって夜でも細部をはっきりと白黒で記録できます。暗い場所での撮影などで赤外線ライトを使用する際は、赤外線ライトを点灯させてから撮影してください。小型カメラは暗い環境の中で8メートルの暗視が可能です,完全に暗い環境の中でも、細部をはっきりと捉えることができます。 

最大162日待機可能

大容量充電式バッテリーが内蔵されて、1回フル充電したら、15s動画を1日10本記録する条件で最大162日利用可能です。頻繁に充電する必要がありません。省エネルギーで環境にやさしいです。外出しても、スマホのアプリで遠隔監視ができます。お宅から離れていても即時的に動きを監視、遠方で暮らすご高齢者の見守りや、女性の一人暮らしの留守中の防犯にも力を発揮します。 

動体検知機能付き

動体センサーがカメラの前を横切る人間の動きを感知すると自動的に録画を開始、スマホに通知をプッシュ、WiFiを通じてどこにでもリアルタイムリーに異常を把握することができています。 

140度超広角

撮影範囲は140°ですので、室内の隅々まで撮影することが可能です。設置場所次第で死角の少ない映像を記録できるので、防犯上安心できます。 

高画質録画

1920x1080のHD による映像はハッキリまた精密に撮影でき、高精細なHD画面 を実現できます。 

定時録画機能

専用アプリに通じで録画時間を設定することができます。 

保存方法

8-128Gのメモリカードを対応しています。容量不足の心配がありません。たくさんの鮮明な動画を保存できます。上書き録画対応、メモリカードがいっぱいになると、自動的に古いファイルを上書きし、新しいファイルを保存します。

※クラウド保存も対応しております。(有料400円/月額)

複数端末共有

家族と友人でカメラの録画を共有するような事も可能です。全員が違う場所にいたとしてもスマートフォンとカメラを共有してリアルタイムの映像を見たり、操作したりすることができます。 

製品規格

商品名:ワイヤレス防犯カメラ

型 番:D29 

サイズ:50*64*35mm

重量:70g(スタンド込み84g)

充電時間:約3時間

電池容量: 1800mAh

動体検知距離:約8m

対応Wifi:2.4GHz

使用時間:最大162日(1日10回起動の場合)

※本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。 

付属品一覧

本体×1

スタンド×1

カードリーダー×1

充電ケーブル×1

日本語取扱説明書×1

メーカー紹介

Shenzhen jinshuoshi Industrial Co., Ltdは防犯カメラ関連商品の開発、生産、販売を一体化する企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめ海外市場における業務の拡大も図っております。

よくある質問

Q:アプリが必要ですか?

A:"HIDVCAM"と検索し、アプリをダウンロードしてください。iOS 10.0以降 / Android 4.1以降の端末に対応しています。

Q:アプリについて日本語対応していますか?

A:はい、日本語対応しております。

Q:防水仕様ですか?

A:いいえ。防水仕様ではありません。

Q:5GHzのWi-Fiでは使えますか?

A:いいえ。2.4GHzのWi-Fiのみに対応しています。

Q:本製品はmicroSDカードが付きますか?

A:いいえ、microSDカードは付属しておりません。

Q:本製品は通話できますか?

A:はい、双方向通話機能付きです。

Q:アプリではどのぐらいの容量のビデオを保存できますか?

A:最大128GBまで保存できます。128GBを超えると、自動的に上書きされます。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:メーカー保証期間は1年間です。その期間にお買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール

2022年9月下旬 プロジェクト開始

2022年11月下旬 プロジェクト終了

2023年1月上旬 リターン商品発送

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・お問い合わせ対応言語:日本語

・製造拠点:中国

・保証期間:6か月(プロジェクトページのメッセージ機能より対応致します)

・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

〈資金の使い道〉

ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援いただきました資金は[商品生産、人件費、広報費、CAMPFIRE手数料 ]に使用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください