大学生活を過ごしながら、3年間ずっと行きたいと思い続けてきた「台湾」に行く日程を立てるようになりました。 共感してくださる方を募集しています。

プロジェクト本文

▼プロジェクト概要

こんにちは!

東京の大学に通っている、大学4年生の駿です。

大学生活を過ごしながら、3年間ずっと行きたいと思い続けてきた「台湾」に行く日程を立てるようになりました。

しかし、学生なので正直あまりお金を持っていません。

 

そして実は、涼くん、という友達と一緒に行くのですが、その子はもっとお金を持っていません。

彼は次、もう卒業です。卒業する前に最後に卒業旅行に行きたいと話しています。

 

集まった支援金は、感謝して二人で分け合いたいと思っています。

 

もし支援してくださる方がいらっしゃるならリターンとして、

最高の真心を込めて「メッセージ付きのレターカード」を贈呈しようと思います。

レターカードには、僕が胸を熱くさせられた「偉人の名言」、または僕が「あなたを考えて、あなたに伝えたいこと」を想像して書いてエールを贈りたいと思います。日々の生活の励ましになれば幸いです。

 

誠に勝手なクラウドファンディングですが、共感していただける方がいらっしゃればとても嬉しいです。

▼資金の使い道

航空券、交通費、食費、宿泊費

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください