はじめに・ご挨拶

みなさん。こんにちは。


お久しぶりの方もいるかもしれません。


味の大西小田原店です。

今回約1年ぶりにオープンする事になり、クラウドファンディングすることにいたりました。


先代が約10年前になくなり、現店主が1人で店に立ってきました。その店主も現在80代。そのため体のあちこちにガタがきてしまっており、約1年前お店に立つことが厳しくなってしまいました。


しかし1969年から52年間も守り継いできた味。またたくさんのお客様のためにも絶やすわけにはいかないと思い、今回店主の子が味を継承するべく、再オープンすることにいたりました。


今回、クラウドファンディングをするにいたった経緯

現在コロナ禍がまだ続いており、また物価も世界的に高騰している中仕入するのも一苦労の時代。

再オープンするにもやらなければいけない課題がたくさん。これではやはり味を保っていくことは難しいのではないか。。


そう思った矢先、クラウドファンディングにて当店の味を守るお手伝いをしてくださる方たちをどうにか募る事はできないかと思い、今回一大決心をいたしました。


私たちのラーメン

当店はこだわりの豚骨醤油ベースのスープに自家製チャーシューとワンタンを乗せたラーメンが名物です。

小田原系ラーメンとも表されており、ボリューミーなラーメンが特徴です。

そのラーメンを小田原系ラーメンで親しまれている「小田原店」で復活させるべく、今回支援を募ることにいたしました。


支援くださるにあたって、みなさんに当店で使って頂けるクーポンお送りする事を予定しております。

下記にてリターンをご紹介いたします。



リターンのご紹介

・1500円 ラーメン1杯食事券+御礼のお手紙(有効期限:2023年7月末日)

・3000円 150円引き券×1か月+御礼のお手紙(有効期限:2023年2月~2月末日)

・6000円 150円引き券×2か月+御礼のお手紙(有効期限:2023年2月~3月末日)

・9000円 150円引き券×3か月+御礼のお手紙(有効期限:2023年2月~4月末日)

・18000円 150円引き券×6か月+当店ロゴ入りどんぶりを1個お渡しいたします!!+御礼のお手紙

(有効期限:2023年2月~7月末日)

(どんぶりは先着30名限定です。また壊れやすい物であるので、店頭でのお渡しになります。割引券とどんぶり引換券を一緒にお送りいたします。)※引換券も有効期限は2023年7月末日となります。


150円引き券はいつでも、何度でも(ただし、1会計につき1杯まで)お使い頂ける券になります。
回数来ていただけるととてもお得な券になりますので、是非ご活用ください!!


当店は当面、不定休での営業予定です。当店の営業日はInstagram(下記参照)にて告知をいたしますので、そちらも併せてご確認ください。

※ラーメンの麺やスープが当日分が終わってしまった際には来店いただいても提供ができない場合もございます。ご了承ください。


資金の使い道・スケジュール

支援していただいた分はより良い店を維持するための費用に使わせていただきます。

・CAMP FIRE手数料

・店内水回り修繕に係る代金(お手洗い等)

・店舗運営に必要な電気機器類の購入

・仕入れに係る代金

・その他、調味料等の開店準備・当店運営に必要なもの



現在開店準備中です。

オープン日は10月中を予定しております。

営業時間や開始日の詳細は、決まり次第当サイト及び、Instagramにて告知いたします。ご確認ください!


10月中 当店再オープン!!

11月末日 クラウドファンディング締め切り

1月中 リターン品送付

2月~ 支援金額に応じたクーポンのご利用開始!


最後に

長年守ってきた味を継ぎたいとの一心で今回、クラウドファンディングをいたしました。

みなさまのご支援心よりお待ちしております。

再開店した際には是非当店にお越しくださいませ!!



住所

神奈川県小田原市栄町3-9-21

TEL:0465-23-4034

Instagram ID:@ajinooonishi_odawaraten


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください