家族を守る空気清浄機プチジョシュア2



大切な家族を花粉やハウスダストから守ります。



炭化フィルターX光触媒フィルター


炭化フィルター


光触媒フィルター




アンモニアへの消臭効果


O157に対する除菌効果


A型インフルエンザウイルスに対する抗ウイルス効果



汚れた空気をフィルターを通じて綺麗な空気へ


プリジョシュア2の特徴


プチジョシュア2は国内にある自社内で生産されております。
また、組み立て工程は手作業で一つ一つ丁寧に作り上げており、
皆様に安心してご利用いただけるよう努めております。




徹底した小型化でお家のどこにでも設置可能



コンパクトサイズ



お部屋や玄関などどこにでも設置可能

余計な機能を省いたことで高い除菌・消臭機能を備えたまま、ご家庭のどこに設置しても馴染むような圧倒的なコンパクトサイズを実現致しました。


ペットのいるご家庭にもおすすめです





範囲を絞った集中清浄で気になる場所をワンポイントに



ベッドサイドに


玄関に


クローゼットにもおすすめです





月に一度のフィルター水洗いでずっと使えてずっと安心



メンテナンスは簡単3ステップ

高い除菌・消臭機能をキープするために、月に一度のメンテナンスをお勧めします。
フィルターを取り外しサッと水洗い、乾燥したら再度フィルターを取り付ける、たったこれだけで完了します。





優しい光で周囲を照らす清浄しながらお部屋のアクセントにも



リビングでも

コンパクトでシンプルなデザインなのでどのような家具とも親和性があり、間接照明としてお部屋の雰囲気を守りながら消臭・除菌を行います。


玄関にもおすすめ

外から入り込んだ花粉や気になる靴の臭いを除菌・消臭をしながら、夜間の足元を照らすことも出来るので、24時間の稼働がおすすめです。


静音性が高いのでベッドにもおすすめ

柔らかい光で夜間の枕元を照らすので、安眠を妨げずに消臭・除菌を行います。





家族に優しい空気清浄機だからお財布にも優しく


1ヶ月つけっぱなしで約30円

徹底した小型化により、除菌消臭効果をキープしながら24時間つけたままでも1ヶ月あたり約30円と、他社製品に比べて圧倒的な低コストを実現しました。





家族の安眠を守るため高い静音性を実現



付属のフィルターを使えば、深夜の郊外程度の静音性を実現

付属の静音フィルターを使用することにより、平均32デシベルの静音性を実現し、安眠を妨げないための工夫を行なっております。


開発者から一言

「光触媒、すごいぞ!」知人から教わったのが数年前でした。

病院や介護施設の壁面に塗布して空気浄化する技術が拡がり、昨今、広く知られるようになりました。
その効果は大きいけれど、塗布するコストが大きい、暗くすると反応しない、といった側面があります。

じゃあ、フィルターに光触媒を塗布して強力なLED光を常時照射し、そこに空気を吸い込めば・・・という考えのもと開発に着手、「Petit Joshua1」が完成したのは約2年前でした。
限定的に販売しましたが、その性能評価は上々でした。
ユーザーのご意見ご希望をお聞きして、構造を一から見直して、新たに開発したのがこの自信作「Petit Joshua2」です。
昨年暮れより、地元の「ふるさと納税返礼品」にも掲載していただきました。

花粉をはじめハウスダスト、悪臭、PM2.5、ウイルスなど、有機物に対して効果を発揮する酸化タングステン光触媒技術をこの機会に是非ご体感ください。

光触媒空気清浄機 Petit Joshua 2 製品概要
■光触媒フィルター × 1 
■木質炭化フィルター × 1 
■静音フィルター× 1 
■取扱説明書 × 1 
<カラー> ブラック・ホワイト・レッドの3つあり
 ※製造状況により出荷時期が遅れる場合、早急にご連絡致します。 
・形式 KPJ-002 
・定格電圧 AC100V 50/60Hz 
・消費電力 14/12W ・サイズ 140 x 160 x 105mm 
・重量 1000g 
・日本製
・PSE(電気用品安全法)マーク付き 
・保証は購入から製品をお買い上げいただいた日より1年間 


会社紹介

株式会社クラインズ
住所:群馬県太田市吉沢町1058-5 県立東毛産業技術センター第1開放研究室
電話:0276-20-5455 Fax:0276-20-5456
URL:https://www.klein-s.co.jp/

創業2005年、今年で18年目、従業員9名の小さな会社です。
主な業務内容は、環境改善機器の開発・販売、樹脂レーザー加工、生産管理システムの開発、高級英国紅茶の輸入などです。
チャレンジ精神旺盛な企業です。
どうかこのクラウドファンディングでご支援のほど、よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください