今年の4/1〜全国 47都道府県を1日ずつ巡り、フィットネスクラブへ訪れ、無料でフィットネスレッスンを行います。 そしてその縦断中に見た景色や撮った写真などをまとめた写真集を出したい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして関西でフィットネスインストラクター兼ダンサーをしています鈴木和真です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本縦断をして、47都道府県のスポーツクラブにお邪魔して、グループレッスンを行い、お給料をもらわずにただでレッスンを行い、それを通してたくさんの人を笑顔にしたい。そしてその旅で自分が見たもの、経験したことを一冊の本にまとめてだしたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分の身体一つで、人々を健康にして、お金よりたくさんのことを学んだ経験やその景色を形にしたい。

▼これまでの活動

ペットとして飼えなくなってしまった等の理由で、
犬や猫が日本国内では年間で約8万頭も殺処分されているという現実。
そんな人間の無計画や身勝手さで奪われてしまう命を
ひとつでも減らすため、
フィットネスの力とふれあい譲渡会という融合を果たし
チャリティーイベントを開催して
そのイベント収益の一部を
NPO法人Love Fiveさんに寄付させていただいております。

これまでで約200万以上募金させていただいております。

▼資金の使い道

そのお金で本を作りたい。

▼リターンについて

その本をプレゼントさせてください。そして直筆メッセージを書かせていただきます。

▼最後に

お力添えをお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください