はじめに・ご挨拶

calm  entertainment主宰NAGIです。12歳から演劇を始め、今年NAGIに改名をしてから主宰&出演としての第1回公演は私が学生時代から大好きなアガリスクエンターテイメントの冨坂友さんを脚本演出に迎えての公演。10/19〜23に上演される「みんなのへや」は過去にアガリスクエンターテイメントさんで上演された作品の再演です。


プロジェクトをやろうと思った理由

まだまだ続く新型コロナウイルスの影響で、客席数を減らし集客も厳しい状況下での初主宰公演。calm  entertainmentはNAGIひとりで動かしているカンパニーです。事務所や劇団に支えてもらっていた時には気づかなかった始めることの難しさや現実的な問題での不安にぶつかっている最中です。しかしこんな閉鎖的な厳しい時期だからこそエンタメが、演劇が、人が人に与える力は大きいと思っていて、素敵なキャストやスタッフの皆さんと前向きに公演成功に向けて動いています。ご観劇いただくみなさんだけでなく、活動する私たちも台詞を通じ稽古場で過ごす時間の中で心を豊かにしています。まだ第1回公演ですが私が主宰としてやりたいと思う企画はまだまだたくさんありまして。今後2回、3回、10回と活動を続けていけるように皆さまに応援して頂けますと幸いです。

公演詳細

calm entertainment vol.1

「みんなのへや」

脚本・演出 冨坂友(アガリスクエンターテイメント)

出演

飯田菜々

岡部直弥

国崎恵美(吉本興業)

倉貫匡弘

田中啓太(株式会社tos-s)

中三川雄介

NAGI

資金の使い道

・劇場費

・稽古場費

・グッズ制作費

・キャストに一部ロイヤリティ

・CAMPFIRE手数料



リターンについて

「みんなのへや」に関わるリターンとNAGIに関わるリターンに分けてご用意しました。種類をたくさんご用意したので、自分に合うお好きなものをお選びください。また11/13に行われる「みんなのへや」アフターイベントの最速予約リターンもございますのでお見逃しなく。

最後に

皆さまのご支援が大変励みになります。妥協しない作品作りのために「みんなのへや」とキャストスタッフの応援の程よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください