最先端5G通信のミリ波技術を搭載!業界トップレベルの無線伝送速度を実現。

鮮明で迫力ある4K高画質を圧縮せず、目の前に展開します。

日常のゲーム、映画やライブ、仕事中の重要なプレゼン快適な速度と究極の画質を大画面で!最高の臨場感を体験できます。

エンドユーザーの立場から製品の開発を10年間努めているデジタルデバイス用品の開拓者UGREENは”無線伝送技術”が抱く永遠の課題である”伝送速度”に挑み、シリーズ史上最高傑作「Nebula Watcher」を皆様へお届けいたします!


「Nebula Watcher」は最先端の5G通信のミリ波技術を利用し、映像と音声をワイヤレス出力することを実現!スマホ、Switch、ノートPCなどの画面を、テレビプロジェクターに簡単にミラーリングできます。ゲーム、映画、ライブ大画面で見るとより迫力満点です!

HDMIType-C2種類の出力口を備え、PS4/5やXbox 360などのゲーム機もミラーリング可能です。


「Nebula Watcher」は最先端の5Gミリ波技術を搭載し、60GHzミリ波の高周波数帯ゼロ遅延を実現しました。また、一般的なワイヤレスイヤホン、スマホ、Wi-Fiなどのデバイスが利用している0~5GHzの周波数帯と違い、干渉されず安定性も優れています。

画像と音声を遅延なく大画面でリアルタイムにミラーリングできるので、普段の会議や映画鑑賞で使用できることはもちろん、ゲームを目の前の大きなスクリーンに映すことで新感覚でプレイを楽しめます。

実際にテストしたところ、元の画面と無線ミラーリングされた画面の数字はミリ秒単位まで同時にカウントアップされています。

業界トップのゼロ遅延を実現しましたので、画面と音楽の一致性の要求が高い音楽ゲーム対戦アクションゲームも楽しめます。

5Gミリ波とは

ミリ波は、波長が1~10mm、周波数帯では30G~300GHzの電波のことです。5Gでは、歴代の移動通信システムで初めてミリ波が利用されています。 通常のBluetoothおよびWi-Fi接続と比較して、5Gを高速化する原動力のミリ波(EHF)は同時に超高速・大容量データを伝送できる強みがありま


従来のトランスミッターの原理は映像データを圧縮してからWi-FiやBluetoothを径由して伝送するので、映像の画質が落ちてしまいます。

「Nebula Watcher」は技術制限を打ち破りミリ波による映像を圧縮なしで転送することを実現。4K/30Hzの解像度高画質をサポートし、ミラーリングされた映像の元の画質のまま大画面へ映すことができます。

細部までくっきりと再現できますので、ゲームプレイ映画鑑賞などをする際、極上の高精細で画面の中の世界にいるような没入感を体験できます。


「Nebula Watcher」の発信機にはType-C×2USB3.0×2を備えています。ノートPCのUSBポート不足を解消でき、USBメモリ大容量なモバイルハードディスクを読み込むことができます。

キーボード&マウスを接続すれば、お手元のスマホとタブレットが一瞬でPCになります。外出先でのホテルの部屋にテレビがあれば、デスクトップとして使用できるので大変便利で


ミラーリングモードのほか、拡張モードも搭載しています。1つのPCを2画面に拡張でき、マルチディスプレイとしての使用が可能です。手元の画面を見ながらプレゼンテーションしたり、レポートを作成しながら資料を調べたり、作業効率をフルに引き出すことができます。


「Nebula Watcher」の発受信機は従来のアンテナを廃棄し、斬新的な360°回転できる設計を採用しました。発信機と受信機を回転させて向け合わせると、最大30メートル先のスクリーンへ映像と音声データをワイヤレス伝送可能。大型会議室円形劇場での重要なビジネスプレゼンなど大切なシーンもしっかりサポートします。


Wi-Fi/Bluetooth接続は必要なし、面倒なアプリのダウンロードもいりません。簡単・シンプルな操作を徹底追求した「Nebula Watcher」は端子を挿すだけで設置完了です!機械の苦手な方でも簡単に設置してご利用頂けます。



「Nebula Watcher」にはPDチップ、動画チップ、ハブチップ、HDMIチップ、60GHz発信と受信チップの6つ高性能チップを内蔵しております。超高速伝送を長い期間、安定して行うことができるようサポートしています。


「Nebula Watcher」の性能面は従来品と比べて躍進しました。そして、外観もかつてない球形のデザインを採用しました。発信機と受信機は宇宙に存在する2つ美しい天体の様です。お互いを向き合わせると、超高速データ伝送をするとともに未来感の漂う眩い星雲光が輝き、空間を彩ります。


優れた冷却性

発受信機の上部は中空彫刻デザインが採用されたほか、ファンが内蔵されているので空気が流れやすく冷却性に優れています。

転倒を防ぐ設計

発信機と受信機の底部には滑り止めのシリコンパッドが付いており、滑り落ちる心配がありません。デスク上で安定してご使用いただけます。

また、ベースを2つ膨張ネジが4つ付属されています。こちらは「Nebula Watcher」を壁や卓上に固定する際にご利用いただけます。





UGREEN(ユーグリーン)は2012年に「More For You」をコアバリューに「イノベーションの都」と呼ばれる深センにて創立された、開発/設計/製造/販売を行うハイテク企業です。

スマートフォン・PC・タブレット及び他のデジタルデバイス用の周辺機器に焦点を当て、エンドユーザーの立場から全製品を開発しております。これまで、日本、米国、英国、ドイツ、カナダ等、100ヵ国で製品を販売し、現在では4,000万人以上のユーザーにご愛用いただいております。デジタルライフを快適にする為、ユーザーエクスペリエンスを向上させることに専念し、低コストで利便性の高い製品を提供することに日々努めております。


技術の更新に挑み続け、より充実した生活を。

Polaris Tradeは日本国内を中心に活動している正規代理店です。快適に、より豊かな生活空間を鮮やかに彩るガジェットを世の中に届けるため、パートナーである各領域の数多くの専門家、メーカーと連携して新商品の開発や輸出入事業の展開に努めています。

この度「CAMPFIRE」で掲載させて頂く「Nebula Watcher」に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:cf-nissin@15jp.cn

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。


クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Nebula Watcher」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


Q:日本語の取扱説明書が付属されていますか?
A:はい、日本語取扱説明書が付属されています。

Q:すべてのスマホが本製品を対応できますか?
A:本製品はMHL機能を搭載したスマホのみ対応しております。

Q:別の部屋や室外で使用する場合、伝送距離に影響は生じますか?
A:障害物なしの環境にて伝送距離は最大30メートルとなっています。壁や金属物の障碍物には伝送距離に一定程度の影響がありますので、伝送距離が最大値よりも短くなる可能性がございます。ご了承くださいませ。

Q:日本市場のための関連証明書等を取得していますか?
A:技術基準適応証明は申請中です。製品発送前に取得完了予定です。 

Q:製品保証はありますか?
A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について
A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。誤った使用方法による故障、ご自身での改造や修理などによる故障または損傷は保障外になりますので、返品・返金はお受けいたしかねます。


・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


メーカー情報

メーカー:UGREEN GROUP LTD 

ウェブサイト: https://www.ugreen.com/


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください