はじめに・ご挨拶

はじめまして「ふるさと花火会」です。

まず初めに、私たちのプロジェクトにお目に留めていただきありがとうございます。

私たちは、柏市を盛り上げたいと集まった「麗澤大学の学生」が中心の会です。

私たち、ふるさと花火会はコロナ禍で励んでくださる医療従事者はじめ、

柏市に住む方々に花火を通じて元気と感謝を届けることを目標に活動しています。

学生のフレッシュな企画と創造をぜひ楽しんでいただければ幸いです。



このプロジェクトで実現したいこと

①地域の伝統文化・企業を守る

②地域創生

③世界中に笑顔と思い出を届ける


資金の使い道

・花火の制作や打ち上げ費用    約25万円

・CAMPFIRE・その他手数料(税込17%)   約5万円


これまでの活動

前回、初めての取り組みとして、7月23日に麗澤花火大会を開催させていただきました。


日程スケジュール

2022年 11月5日 (土) 手賀東小学校150周年記念式典 実施予定

打ち上げ時間 18:10~を予定

詳しくは支援していただいたのちに送らせていただきます。



リターンのご紹介

① 花火大会スタッフに軽食を提供(500円) 

花火大会の実施に不可欠なスタッフ(ボランティア)の方々への軽食代(地元のおにぎり専門店)に充てさせていただきます。

支援していただいた皆さまには誠心誠意、心を込めてお礼メッセージを送らせていただきます。 

②  スターマイン(1,000円)

手賀東小学校150周年をお祝いした「豪華スターマイン」を、皆さまで打ち上げましょう!!

 こちらで集まった分の花火をスターマインとして打ち上げさせていただきます! 手賀東小学校の益々の繫栄をお祈りし、また、子供たちに笑顔を私たちと一緒に打ち上げましょう!! 

支援していただいた皆さまには誠心誠意、心を込めてお礼メッセージと花火写真のデータを送らせていただきます。

③ 観覧席 (6,000円) ※25組様限定

小学校の屋上という非日常的場所で花火を観覧することができます。

25組限定です!(1グループ4名様まで)

また、手賀東小学校の子供たちが作成した「手作りランタン」をお渡しいたします!!

〜チケットお渡し方法〜

メールより、案内画面を配信いたします。

〜利用方法〜

当日、係員がいますので、そちらにメールで送られた画像をお見せください。

〜所要時間〜

約30分の打ち上げになります。

詳しくは、メールより、ご案内の方をさせていただきます。コロナ禍ため、一般の方々のご入場をお断りさせていただきます。ご支援いただいた方のみが、普段の花火大会では見ることができない至近距離で花火を楽しむことができます。

*当日はお車でのご来場になるかと思いますが、混雑が予想されますので1グループ一台でお願いいたします。 

最後に

今回の活動を通じて、手賀東小学校ならびに柏市のますますの繁栄の架け橋になれたらと思っております。

ぜひ皆様の力をお貸しください。

こちらが私たちふるさと花火会のホームページのURLとなっております。

https://sites.google.com/view/hurusatohanabi/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

こちらが手賀東小学校のホームページになっております。

https://kashiwa.ed.jp/tegae-e/


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください