エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介&アルバム収録曲

福岡を中心に17LIVE(16.6万人)やYouTube(1800人)など、幅広く活動中の男女ユニットα-waveです!

リリース予定ミニアルバム「Lights」収録曲

1.Lights

2.1 Piece!!!

3.このままで〜がおVer〜(CD限定曲)

4. 恋花

5.Happy Birthday!

6.日曜日

このプロジェクトで実現したいこと

資金面から、現在制作中のミニアルバムを先行でデジタルリリースし余裕ができたら少しCD化しようと思ってましたが、10月15日から2日間のキャナルシティ博多にて宣伝、販売できるよう一気に数百枚のCD化、さらに新しい曲を進めていきたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

日頃より17LIVEにて仲間たちからたくさんの支援を頂いており、今日まで音楽活動に専念できていました。なのでこのようなプロジェクトを立てることはないと思ってました…笑

コロナ禍になりアーティストとしての活動が限定的になり、自分達の未来を見据え音楽の地固めに心血を注いできました。そのおかげか少しずつ頂ける仕事は増えてきましたが、α-waveとして歌を皆様に届けることは以前より少なくなってしまったことを悔やんでいます。

そんな中でも何件も何十件も応募しては落ちたりを繰り返しやっと徐々に歌える場が増えてきました。本当に嬉しく幸せです。

来る10月15日から2日間のキャナルシティ博多にて行われるライブは福岡を中心とした活動において千載一遇のチャンスだと思っているので、なんとか僕らの音楽が届けられるよう、形にさせてください。そして勢いに乗る力をください…!!

資金の使い道

・ミニアルバムCD化(トラック制作&MIX&コンプレス含め) 「約150000円」

・CAMPFIRE手数料「33000円」

・新曲制作(複数)「120000円」


リターンについて

完成したCDアルバムを送付させていただく他、感謝メッセージや、アルバム収録の新曲「Happy Birthday」をあなたの名前に変えて収録して誕生日に提供など!


最後に

アルバム、新曲を引っ提げて必ず有名になります。着いてきてくれますか!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください