※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーンはShenzhen Urban Forest Co., Ltd.株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

「Urban Forest(アーバンフォレスト)」の特徴

・自然が溶け込むような高級感デザイン美!

・良いバッグならではの収納性・カジュアル性!

・超軽量&高防水性のオーダー生地&完全な手縫い技術

空気のように軽い持ち心地でありながら、防水性も兼ね備えた収納バッグシリーズ「Urban Forest(アーバンフォレスト)」がついに日本上陸!きちんとした収納性とミニマリストデザイン美を誇るUrban Forestブランドならではの最新プロダクト。 

お出かけには「Urban Forest」

Point 1 光線をイメージしたミニマルデザイン美

Point 2 引けを取らない収納性

Point 3 超軽量&高防水性オーダー生地

「Urban Forest」とは、「都市にある森」という意味を指します。

「森を透過する光線」をイメージして、裁縫職人の独特な技を用いて立体効果を演出し、自然が溶け込むような独特な魅力をアピールしています。

都会の喧騒から、自然の静かさを探り当ててばいかがでしょう?

「Urban Forest」バッグシリーズは、より自然に近いカラーのデザインを採用し、都会的なおしゃれ感と自然の素朴さをうまく融合させています。

Skin touch™はUrban Forest社が独自開発した軽量かつ丈夫な防水ポリエステル繊維生地です。繊細で厚みがあり、形態記憶机能と高防水性に優れ、清潔感のある一品。 

バッグの内部にも防水素材を採用しており、外から内まで防水ですので、突然の豪雨でも中身が濡れる心配もありません。 

そして「Urban Forest」バッグシリーズは完全に手縫い技術を採用して、独特の裁断片で交差して立体効果をもたらして、一針、また一針で、デザイン美を製品の中に溶け込んでいく。できることを尽くして、自然と「Urban Forest」が一つになって、その独特の魅力をお見せします。 

バッグパック・825g

持ち手デザインを採用しており、背負っても持ち運んでもOK!通気性もよく、大容量・超軽量で歩き放題の旅をスタートしましょう!

ショルダーバッグ・350g

マグネットデザイン。余計なファスナーがなくなり、バッグから物がこぼれるのも防げることができます。

ウエストポーチ・195g

超小型・超軽量ながら収納性も優れていて、軽装でお出かけに最適!

バッグといえば収納力。収納力といえば「Urban Forest」。

財布からノートPCまで、さまざまな日用品をバッチリ収納!

▶バックバック

横33㎝×縦44㎝×厚さ12㎝ 

メインポケット——16インチノートPC/11インチタブレット/財布/服/ボトルなど。

カードポケット——カギ/スマホ/ペン/ICカード/パスポートなど。

サブポケット——ノート/16インチノートPC/11インチタブレット/服など。

▶ショルダーバッグ

横29.5㎝×縦20㎝×厚さ10㎝

①メインポケット——11インチタブレット/Kindle/スマホ/傘/ドリンクなど。

②内ポケット——メモ帳/ハンカチ/ペン/電子辞書/AirPodsケース/カギなど。

③ファスナーポケット——ノート/11インチタブレット/財布など。

▶ウエストポーチ

横24㎝×縦15.5㎝×厚さ6㎝

①メインポケット——スマホ/モバイルバッテリー/AirPodsケース/ハンカチなど。

②カードポケット——クレジットカード/Suicaカードなど。

③防水隠しポケット——キャッシュ/運転免許証/保険証など。

▶セルラー式通気性コットン生地

バックパックの背中と肩ベルトはセルラー式通気性コットン生地を採用して、振動を減らすと同時に効果的な放熱。また、デザインは人間工学に基づいてデザインされており、背中と肩にぴったりフィットし、より快適なリュック体験を提供します。

▶サイドポケット付き

バックパックを背負ったままきちんとものを取り出しやすいように、サイドポケットを採用しました。またファスナーが付いていて、物が落ちる心配もなし!

▶金属製プレスボタン

バックパックは金属製プレスボタン設計を採用しており、バッグの開閉がスムーズになり、出し入れも楽になります。

▶マグネットデザイン

ショルダーバッグはマグネチックバックルのデザインを採用しており、小さい磁石をバッグの材質の中に縫い込んで、強大な磁力吸着力を通じて、中のものが漏れにくくて、柔らかくて丈夫で、あなたのお出かけのお供になります。

■2022年9月下旬 「Urban Forest」応援購入開始

■2022年10月末 「Urban Forest」応援購入終了

■2022年12月下旬 日本国内発送予定

Urban Forestは、バックパックなど生活用品のデザインに特化し、2015年に中国・深センで設立されたデザイン会社です。

自然の中からデザインのインスピレーションを探し、「生活に美学を取り入れる」という理念を伝え、より多くの楽しみを楽しむ。あなたの毎日が旅になるように、常により良い製品をデザインするために努力して参る所存です。

今回ご紹介したバッグシリーズ「Urban Forest」は、光線のコンセプトを採用し、羽のように軽い光でバッグの軽量性を演出しています。

皆様の戸外旅行をもっと楽にするために、私たちは自然をおしゃれなデザインの中に溶かして、デザイン美を一身に集めたバッグシリーズ「Urban Forest」を作りました。

株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など最先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

「皆様の戸外旅行をもっと楽にするため」というコンセプトのもと、今回の商品を日本市場向けにお届けいたしました。

何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!!

お問い合わせメールアドレス:c.funding@earth-reborn.co.jp

もしくは友だち検索で登録できます!@074fyrii 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4O8wXUGQHb722LCCxo068w

Twitter:https://twitter.com/earthreborn0609

Instagram:https://www.instagram.com/earthreborn_0609/

Facebook:https://www.facebook.com/earthreborn0609

株式会社アースリボーンOfficial site:https://earth-reborn.co.jp/

Q.完全防水ですか?

A.本製品の生地は防水加工をしており、生活防水ですので、ご安心ください。

Q.本製品は洗濯機で洗えますか?

A.製品に使用されたオーダー生地や付属品、そのほかの使用された材料は一般衣類と異なるため、洗濯機で洗った場合、生地が傷んだり、付属品が破損する恐れがりますので、お控えください。

Q.バッグが破れた時の修繕は対応していますか?

A.海外輸入製品ですので、修繕対応をいたしておりません。

Q.汚れを落とす方法を教えてください。

A.汚れた箇所に洗剤を付けて水で軽く洗い流してからお使いください。

Q.予定配送時期は前後する場合はございますか?

A.はい、ございます。新型コロナウイルス拡大の影響に伴い、世界各地の工場や輸送・物流に影響が出て、予定時期よりも遅延する場合もございますので、予めご了承ください。

Q.保証期間はどれくらいですか?

A.商品保証期間は商品到着より12ヶ月間となります。メーカーに交換依頼をします。

Q.返品・交換について

A.初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

プロジェクトに関する情報

■プロジェクトの属性:輸入商品

■代理店によるサポート:日本語カスタマーサービス・対応

■プロジェクト実行者(国):日本

■製品者(国):中国

■製造者(国):中国

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーン(起案者)は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディング性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入・ご応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください