▼はじめにご挨拶

こんにちは。当プロジェクトのページを御覧いただきありがとうございます。

普段は風景写真や星景写真を主に撮影しております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

星景写真集「彼方の星々」(かなたのほしぼし)の自費出版及びスマートフォンケース等の作成

写真集、グッズを多くの皆様のお手元へ届けられれば良いなと思っております。

 

・プロジェクトホームページ

 https://waveworksphoto.wixsite.com/kanata-no-hoshiboshi

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これまで様々な写真を撮ってきましたが星空の写真でTwitter等で

高評価を頂いておりましたので、フォトグラファーとしてのステップアップとして

写真集(及びグッズ)を製作したいと思いプロジェクトを立ち上げるに至りました。

 

▼これまでの活動

現在写真の撮影・編集等を行っている状態になります。

写真が集まり次第、選定・出版へ向けての準備に入ります。

 

▼資金の使い道

撮影させていただくための機材・旅費・出版費・グッズ作成費等に使わせていただきます。

 

▼リターンについて

写真集及びスマートフォンケース。

今後、リターンの追加もさせていただこうと考えております。

▼最後に

良い写真集を作れるよう努力してまいりますのでどうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

  • 2018/02/05 20:32

    こんばんは!本日からプロジェクトを開始しました! これから活動を頑張っていきますのでご支援の程よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください