エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
東京マネーゲーム

東京都内に隠された賞金を、出題されるヒントをもとに探し出し、最初に見つけたチームが100万円を貰えるゲーム。


急遽

この度、映画東京マネーゲームの主演、準主演をクラウドファンディングにて数名募集する事になりました!

オーディションなしのプレミアムリターンです! 詳細は下記をお読みください!!!


はじめに

この作品は

十条金物ロックサービス様(メインスポンサー)の提供で制作いたします。

http://www.jujokanamono.com/ 


ご挨拶

初めまして。

今作品の監督を務めます鍬崎貴臣(くわさきたかおみ)と申します。

脚本を書く時は、才能でも偶然でもなくアイデアはいつもじっとこらえて執念で考えています。

今作品は全年齢を対象として、観ている人を快くできるような意図で制作したいと思います。

特技は将棋で三段の実力を持っています。

考えて相手に勝つ喜びは自分の生きがいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

1.夢や目標を追いかける出演者様に資金の援助又は知名度の向上

2.企業(スポンサー)をアピールさせていただくことによる地域の活性化


これまでの活動

東京マネーゲームは過去3回開催しYouTubeに投稿いたしました。

しかし、資金が少なくどれも一躍話題となるところまでは至りませんでした。

東京マネーゲーム#1 

東京マネーゲーム#2

東京マネーゲーム#3


資金の使い道

・スタジオ代:20万円

・レンタル機材:5万円

・小道具:5万円

・衣装:5万円

・人件費:15万円

・手数料:5万円


リターンについて

1.【スポンサー】

映画 東京マネーゲームを一緒に応援していただける企業様を募集いたします!
撮影当日はスタジオにご招待し、貴社の商品、食品、会社説明を事務局30名全員で真心を込めまして宣伝させていただきます! 


2.【エンドクレジット】

作品を応援してくださった感謝の証として、作品の最後に流れるエンドクレジットにあなたのお名前を入れさせていただきます。本名でなくニックネームや会社名でも可能です。記載したいお名前を「日本語とアルファベット両方」で必須欄にご記載ください。


3.【握手会・チェキ撮影】

事務局・キャストとの握手会、チェキ撮影を都内にて半日を目途に行います。

MC ホシノカオリ

Homepage YouTube Instagram


GUEST 菊池遥香

Instagram


GUEST 春日はな

YouTube Instagram


GUEST 赤川翔一

YouTube


GUEST Seiko

Instagram


GUEST 小倉直人

Instagram


MUSIC KNT

YouTube


4.【お礼のメッセージ】

監督・CASTよりご購入いただいたお礼のメッセージを動画でお送りさせていただきます。


5.【似顔絵】

事務局・CAST・STAFFの中から抽選した1人よりあなたの似顔絵をメールまたは郵送させていただきます。


6.【助監督】

撮影当日1日限定で助監督として撮影に参加していただけます。

勿論、経験等は一切必要ありません!

映像作品の撮影の雰囲気を感じてみたい方は是非!


7.【主演CAST募集!】

東京マネーゲーム シーズン2#1の主役をおひとり様限定で募集します!

本来であれば、沢山の応募の中から厳しい書類審査、オーディションに合格した人しかできないプレミアムリターンです!

このリターンを購入していただいた方限定でオーディションなしで即主演の座に!

もちろん経験等は問いませんです!

優勝すれば賞金100万円はあなたの手に...。

夢を掴んで突き進め!!!


8.【CAST募集!】

東京マネーゲーム シーズン2#1のCASTを数名様限定で募集します!

本来であれば、沢山の応募の中から厳しい書類審査、オーディションに合格した人しかできないリターンです!

このリターンを購入していただいた方限定でオーディションなしで即CASTの座に!

以下、上記7と同様です。


NEW

9.【お礼の動画】

東京マネーゲーム事務局及びCAST、計30名全員で

1分程のお礼のメッセージを真心こめて送らせていただきます。


NEW

10.【お礼のフリースタイル】

当事務局のラッパー赤川翔一(ZERO SCENE)より、

ご購入いただいた方へ、8小節2本分のお礼のフリースタイルを送らせていただきます。

フリースタイルとはビートの音に即興で自由な型のラップをハメる事です。

備考欄にお題をいただけましたら、そのお題に合わせてフリースタイルを差し上げます。

お題は「リンゴ」でも「ゴリラ」でも「ラッパ」でもなんでも大丈夫です!!!

ラッパーゼロシン



実施スケジュール

※現状の撮影予定日になります。この予定日より遅れることはありません。

2022年

10月~12月

・テーマソング作成 ・ロケハン ・絵コンテ作成 ・撮影スタッフ募集 ・予算・決算表作成

2023年

1月~11月

・ホームページ作成 ・台本作成 ・クイズ作成 ・出演者(CAST)オーディション

12月・撮影 ・編集

1月・公開


最後に

成功するか成功しないかは論外だと思います。男の信念に準じてなんの後悔が残ろうか。

いくつになっても夢を諦めず続ける事が大事だと思います。

この作品で知名度をあげて、夢を目指す沢山の役者さんや、企業を紹介できればこんなにうれしい事はありません。

どうか皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください