・WiFiリモート操作とアプリで、ペットの毎食を簡単に準備!

・HDカメラ内蔵で、ペットとビデオ通話ができるので、お出かけや旅行の時もいつでも一緒!

・自動+手動の給餌で、忙しくてもペットへ食事をあげられる!

・音声録音機能、食事の時間になると飼い主の音声が自動的に再生され、ペットにごはんを知らせる。

SPE2000 のアプリは、リモート操作ビデオ通話音声対話リアルタイム画面リアルタイムのビデオ録画/再生給餌スケジュール設定などの機能に対応しています。仕事や旅行で忙しい時でも、ペットの状況を知ることができます

注: iOS および Android システムに対応するモバイルアプリケーション ストアから「Smartlife」APPをダウンロードする必要があります。


SPE2000 はアプリによって、リモートでの操作が可能です。旅行中や出張中でも、ワンタッチでペットに食事をあげることができるので、ペットの食事について、もう心配する必要はありません。

注: リモートシステムを使用するには、SPE2000 を WiFi に接続する必要があります。


アプリを使って、ペットと通信できます。仕事や残業で疲れているときは、ビデオ機能をオンにしてペットと交流し、仕事の疲れを癒すことができます。外出中にペットに会いたくなった時も、ワンタッチも操作で、リアルタイムでペットとやり取りできます。

事前にアプリで音声を録音できます。食事の時間になると、SPE2000 が自動的に録音を再生し、ペットに食事を呼びかけ、給餌をもっと楽しくします。

アプリ内で「カメラ・録画」をタップすると、カメラに映る画面をスマートフォンのアルバム内に保存できます。ペットのかわいい瞬間をいつでも残しておけます。

SPE2000 はSDカードに対応しているので、一日中でもビデオを録画できます。また、 SDカードに保存されたビデオを家族や友人と共有することもできます

※SDカードの取り付け位置:SPE2000のカバーを開けてグラナリを取り出すと、SPE2000内部にSDカードスロットが確認できたら、SDカードを差し込みます。


アプリを使って、1日8食を設定できます。各食事は1回〜20回、ごはんが出てくるように設定できます。定期的に決まった量の給餌によりペットの食事が偏ったり肥満になったりすることを避けられます

アプリには「リマインダー」機能があり、ペットのワクチン接種や駆虫などのお知らせをリマインドします。忙しくてペットの健康管理を忘れてしまうということを避けられます。

SPE2000には広角160°、1080pの暗視カメラが内蔵されており、アプリでいつでもペットの様子を確認でき、夜間照明をつけなくても映像は鮮明です。

7.8L の大容量ステンレス製フード保存ビンで、一度フードを入れると、約1ヶ月はペットは十分食べられます。長期間、家にいない時でも、ペットに時間通りに食べさせられるので、心配せず外出でき、便利で安心です。

SPE2000は2重螺旋餌出し構造を採用しの、フードが引っかかりにくく、メインフード、おやつ、フリーズドライフードなど様々なタイプのペットフードに対応しているので、バラエティーに富んだフードをあげることができます。

SPE2000には、プラグイン使用に加えて、単1電池3本で使用できるスペアバッテリーもあり、突然電源がオフになったとしても、自動的に予備バッテリーに切り替わり、ペットの給餌が遅れることはありません

SPE2000 は二層上部カバー設計を採用しており、乾燥剤をフード保管容器と上部カバーの間に配置することができます。水分がフード保管容器に入らないように、防ぐことができます。

SPE2000は取り外し式のデザインを採用。ペットフード保管容器やフードボウルなどは、簡単に分解して洗浄できるため、ペットフードは衛生的です。

アプリでの操作に加えて、SPE2000にはディスプレイ画面もある、ボタンのデザインはシンプルでわかりやすく、年配の方でも簡単に操作できます

SPE2000 には、よりスマートにより健康的で効率的に、ペットへ食事をあげるためのアクセサリーが付属しています。

SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen Kangchengtai Industrial Co. 

● メーカー所在地:Bantian hohang Industrial Zone, Longgang District, Shenzhen

● 事業内容: Shenzhen Kangchengtai Industrial Co.はペット製品の設計において18年以上の経験を持ちます。多くの製品は、革新的な製品外観、構造、および機能設計で市場で広く認められています。

成立以来、高品質、多機能、スマート製品は、革新的でインテリジェントなペットライフを実現する新しい道を開き、デジタル技術を駆使した最先端の、ペットとのライフスタイルを実現させます。

<お金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「SPE2000」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

● 製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q1:フィーダーの使用にはどのソフトウェアをダウンロードする必要がありますか?

A1:iOS と Android のユーザーは、アプリストアから「Smartlife」をダウンロードできます。

Q2:電源が切断されたり、インターネットが切断された場合でも、フィーダーは使用できますか?

A2:問題ありません。SPE2000 はデュアル電源モードを採用しています。SPE2000 に3個の単1電池を取り付けると、停電が発生しても、すぐバッテリー電源モードに切り替わります。 事前に給餌スケジュールが設定されていれば、切断後も設定されたスケジュールに従って給え餌が行われます。

Q3:SPE2000のフード保管容器に満杯まで入れた場合、ペットはどのくらいの期間食べられますか?

A3:SPE2000は7.5Lのスペースがあり、例えば、ペットが1日に80~100gの食事量の場合、1ヶ月ほどの量になります。

Q4:ベース台の取り付け方法を教えてください。

A4:ベースの支柱をSPE2000の下部の穴に合わせて、軽くはめ込みます。

Q5:掃除は簡単ですか?

A5:SPE2000は取り外し式を採用しており、フード保管容器やフードボウルなどは分解して、個別に洗浄できます。

Q6: 製品にはPSE認証は取得していますか?

A6:はい、取得済みです。

リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・リターン品の配送が完了するまで、SF_CECSはShenzhen Kangchengtai Industrial Co.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください