他社クラウドファンディングにて

総額10,609,250円

サポーター数2,806名

を集めた「コンプリートカーボンパッド」

なんと、CAMPFIREにて再生産が決定しました!


わずか24日間で9,356,160円→9,340枚売れた前作の「コンプリートカーボンクロス」が進化して登場!

特殊技術を用いて生地にカーボン繊維を織り込んだ、ガラス専用の「コンプリートカーボンクロス」

前作よりもさらに簡単に使える「コンプリートカーボンパッド」としてアップデート。

※水滴が分かりやすいようコントラストを調整しています

前回プロジェクトでは、たくさんの方からご好評いただき本当にありがとうございました。

「ガラスが楽に綺麗に拭き取れました。」

車はもちろん、テレビの画面を拭くのに驚きました。」

「お風呂のガラスが常にピカピカになりました。」

等々とても嬉しいお言葉をいただきました。


しかし一方で、「手の小さい私には柔らかい生地だと力を加えにくく難しい」というご意見もいただきました。

そこで、さらに多くの方に簡単に使っていただけるよう材料の選定含め一から開発しました!

突然ですが皆さん、拭き掃除をする際このような経験はありませんか?

どうしても拭き筋が残るから、何度もクロスを絞っては拭き、絞っては拭き・・

完全に水がなくなるまで拭ききらなければ、乾くと水垢が残ってしまう。

もうこんなに時間と労力をかけるの、やめにしましょう!


サーっとひと拭きの感動体験。

ガラス面に特化したこのコンプリートカーボンパッド。

これさえあれば、あんなに面倒だった拭き掃除が、むしろ「気持ち良く楽しいもの」に変わります。


★コンプリートカーボンパッドの魅力と進化点

①コンプリートカーボンクロスの生地や成分はそのままに、パッドタイプにすることにより面での密着力アップ!

力を加えなくても拭き筋が残りにくいよう進化しました。

大きな手の方も。小さな手の方も。どなたでも扱いやすく。


②とても柔らかい特殊パッドを内蔵

細かく手の入りにくい部分も楽に入り込みピカピカに仕上げます。

普段拭けない隙間にも


③前回と同じ肌触り抜群のグレー生地に、ライトブルーのパイピングを!

綺麗な色合いに仕上げました。


④さらにこんなに小さく生まれ変わりました!

大きさはコンプリートカーボンクロスの約4分の1以下。

扱いやすい大きさになり、吸水パッドを内蔵することにより吸水力アップも実現しました!


★サーっとひと拭き!

特殊な織り方で毛羽立たず、表面に凹凸がないから水の拭き筋が残りにくい。

※素材を100倍に拡大しております



ポリアミド成分を配合することにより、ひと拭きでたっぷり水分を吸収

これ一発で水垢が残りにくいガラスへ


★超微細なカーボンファイバーによる絶妙な研磨力

※素材を100倍に拡大しております

これにより軽い力で表面の汚れを簡単に取り除き、ピカピカに仕上げます。


★細かく裁縫したマイクロファイバーエッジで耐久性抜群。

カーボンファイバーは耐久性に優れています。

高品質のマイクロファイバーを使用し、糸クズがない非常に柔らかいクロスです。


カーボンファイバーは導電性に優れており

拭き終わった後にほこりや微細な汚れがガラスに付着しづらく

綺麗を保つことができます。

汚れが付着した上に水がかかると、また汚れます。

水分除去、高光沢をこれ一枚で、短時間で実現します。


★カーボンクロスの生地や成分はそのままに、より扱いやすくなりました。

指で挟んだり

折り曲げたり


持ち方は自由自在!

誰でも簡単に、ガラスがつるつるピカピカに。


★炭素繊維(カーボンファイバー)の特性、強み


①軽くて強い

②消臭効果がある

③対薬品性があり、酸やアルカリに強い

④導電性に優れている

⑤耐摩耗性に優れている

※カーボンの素材そのものの性能で、完成品での試験は行なっておりません。


★利用シーン

●家の窓ガラス


●車の窓ガラス


これだけではありません!

窓ガラスだけでなく、身近にあるこんなものにもご使用いただけます。

●鏡


●洗面台


●冷蔵庫


●ガラストップコンロ


●テレビ

★スリムなため保管も邪魔にならない、色合いやデザインもスマート!


★商品仕様


サイズ:16cm×22cm

厚さ:約1cm

カラー:グレー×ライトブルー

素材:ポリエステル60%、ポリアミド24%、カーボン16%

2枚入り/1セット

希望小売価格 : 2,780円(税込・送料込み)

==

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:自社オリジナル製造委託商品

・実行者によるサポート:商品に不具合がある場合、商品到着後1週間以内であれば速やかに交換いたします。ただし保証期間が経過した場合や使用上の誤りによる損傷は保証対象外となります。

・プロジェクト実行者(国) :日本

・ 製造者(国) :韓国

==


★使用方法


水拭き・乾拭きどちらでもご使用いただけます。

水拭きする場合は、よく水気を絞ってからご使用ください。

手の大きさにより、折り曲げたり、指で挟んでご使用いただくことも可能です。

40℃未満の温度で手洗い、または洗濯機で洗っていただくことで

何度でもご使用可能です。

初めて使用する前に必ず水洗いをしてください。

柔軟剤や漂白剤は超微細な繊維を破壊する可能性があるため使用しないでください。

また、布が損傷し性能に影響を及ぼすためアイロンはかけないでください。


★プロジェクト期間

2023年2月24日〜3月31日


★リターンのお届け

2023年4月末頃


日々の洗車の窓拭きや、ガラスの拭き掃除から全面開放!

この拭きあげの爽快さを一度味わったら、もう後戻りできないかもしれません。

忙しい方でも、拭き掃除が苦手な方でも誰でも簡単に。

これからは時間や労力を使わずにサーっとひと拭きで仕上げてしまいましょう!


リスク&チャレンジ

▼この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

▼当商品は韓国にて製造され、兵庫県からサポーターの皆様へ発送いたします。配送に関しては各運送会社の規定に基づき保証いたします。

▼ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 

▼使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

(初期不良に関しましてはお届けから1週間以内にご連絡ください。)

▼製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

▼類似品が発生する可能性があります。類似品の問い合わせについては回答できかねます。 

▼プロジェクト期間中、終了後のお問い合わせは「意見や質問を送る」よりお気軽にご連絡ください。対応可能言語は日本語のみとなります。

▼原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

▼プロジェクトページに掲載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 ご質問等はお気軽に「実行者へ問い合わせ」よりメッセージくださいませ。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください