ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市の金山駅近くで12月に、韓国料理屋『ジョンマッテジ』を、オープンすることとなりました。


堀川 拓也と申します。


高知からふらっと名古屋に出てきて、なんとなく勤め続けた名古屋という土地。


最初はなんとなくでしたが、この街と人、一緒に働く仲間をどんどん好きになりました。


ただ、コロナ禍でどんどん飲食店は辛くなり、この度、約10年勤めマネージャーなども経験した飲食チェーン店を退社しました。

ただやはり、飲食業が好き、名古屋が好き、ほかの仕事はできない!自分の人生、飲食業をしたい!お客様と楽しい時間を過ごしたいと思い、自ら飲食店をオープンすることにしました。

地元に帰らず、大好きになった名古屋という街。そして、名古屋で知り合った仲間とともに、新たな人生をスタートしたいと思います。


退職後、なかなか予算やイメージとあうお店が見つからず、約半年すぎてしまいました


お店が作られた背景


今まで、飲食チェーン店で、いろいろなお店を経験させてもらいました。

アジアン料理、肉バル、どんぶり屋、鍋や、韓国料理、ベトナム料理などなど。

その中でも、韓国料理のお店の雰囲気や料理がとてもお客様が楽しめて、美味しく、素敵な時間を過ごしていただけると感じました。

飲食チェーンを辞めても、自分でも韓国料理屋をしたい!と強く思うようになりました。


お店のこだわり

改装費用を抑えるために、手作りな部分も増えて来ると思いますが、お客様に、愛される楽しめる、そしてもちろん、韓国料理の美味しい店舗を目指します。


リターンのご紹介


当店にご来店いただき、お店を楽しんでいただけるリターンをご用意しました!

ご支援いただける方にもお店にご来店いただき、韓国料理を楽しんでいただければと思います。



資金の使い道

内装工事費用 約150万

人件費 約16万

CAMPFIRE手数料 約24万

決済手数料 約10万

スケジュール

11月着工

12月オープン

12月リターンの送付


最後に

もう、お店のオープンは決まっています!

ご支援を頂いても、スタート早々、資金繰りに苦しいスタートとなりそうですが、少しでも皆様のお力、声援をいただき、良い船出ができるようにしたいと思っています!!

皆様に愛されるお店をつくります!どうぞお力添えをよろしくお願いいたします!


店舗の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区金山4丁目1-9マリエビル2F

営業時間:17:00-23:00の予定


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください