【はじめに・ご挨拶】

耳に残る歌を届けようと歌っています。歌和歌山県出身のシンガーソングライター、夢奈(せりな)です。

2017年ギターを弾き始め、地元イベントや福祉施設に弾き語りで参加

2017年7月に大阪を中心に活動を開始

2018.1.28 1st single

2018.8.9 2nd single

2019.4.28 3rd single 南堀江kneve ワンマン

2021.2.10 1st Album 「壹」全国リリース

2021.12 2nd Album 「ブルースプリング」


大阪を拠点に活動していましたが、コロナ禍で地元和歌山へ戻り活動を続けていくうちに、コロナウイルスが与える影響は大きく、そんな中がんばってる人達を応援したい、一緒に出身の和歌山を盛り上げたいという想いが強くなりました。

そんな中知り合いを通じ「まだ名もなきキャンプ場」との出会いがありました。そこではボランティアで1から自分達でキャンプ場をつくっている同年代の頑張っている人達がいました。

キャンプ場メンバーは常に地域のために何が出来るかと話し合いを重ねキャンプだけじゃないキャンプ技術を使った防災訓練や周辺地域の子供たちのためにとイベントを作っています、その人達と一緒に素敵な和歌山を盛り上げたい私には音楽、協力いただけるメンバーの皆さんと花火やマルシェ、スカイランタン!その地域に貢献したいと強く想いました。

その想いに毎年和歌山にライブをしにきてくれる岩瀬敬吾さん、KEEWO さん、メトロロさん達も賛同して参加してくることになりました。

歌は人を元気にしたり、笑顔にしたり、共感したり、涙したり、癒されたり、いろんな想いを伝えることができるとおもいます。

音楽以外でも地域を盛り上げたいマルシェの方々も集合してくれたり、花火やスカイランタンもできるよとたくさんの方が一緒に地域に貢献してくれることになったので今回フェスを開催しようとおもいました。

名もキャンフェスは、音楽を中心に和歌山を盛り上げたい人達と一緒に、子供から大人まで笑顔や元気、癒しになる場を提供することを目指します。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

近年数々のイベントがコロナで中止になり思い出づくりの場所が全くない状態です。パワーと元気に満ち溢れている皆さんに思い出づくりの場所を作りたいと考えたのでイベントを企画しました。

【資金の使い道】

アーティストを呼ぶ費用

花火をする費用

スカイラインをする費用

リータングッズの作成や送料

CAMPFIREの決済手数料

【リターンについて】

29.30日当日チケット、ステッカー、Tシャツ、キャンプ場貸し切り権などを提供させていただいております。

実施スケジュール】

9月上旬物件契約完了

10月1日アーティスト発表

10月28日クラウドファンディング終了

10月29・30日 イベント開催

【イベント内容】

日程 2022.10.29〜10.30

場所 まだ名もないキャンプ場
   和歌山県橋本市野740-1

開催時間 12:00 開場

     14:00 開演

     18:30 スカイランタン

     19:00花火

ご支援いただいた方には都度リターンを発送いたします。当日までにチケット発送が間に合わない場合は会場にてお渡しさせていただきます。

【最後に】

和歌山県にこんな面白い場所があるぞ!

橋本市にこんな面白い場所があるぞ!

そんな気持ちで頑張っております皆様のお力添えよろしくお願いいたします🙇‍♂️

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください