MINI LUGGAGEについて


スケジュール

2022年11月1日 プロジェクト開始

2022年11月31日 プロジェクト終了

2023年1月末頃までに発送完了


リターンについて


SWIFTMALL(実行者)はSC INTERNATION Co.,Ltd(メーカー)の日本における独占販売件を有する正規代理店です。 
メーカーの紹介

SC INTERNATION Co.,Ltd

製造メーカーは、今、韓国で注目の企業です。

主に服やかばんなどの開発を得意としています。

当該商品についても、韓国でのプロジェクトで大成功を収めました。

実行者紹介

SWIFTMALL(スィフトモール)

主に、輸入品の販売を行っています。

お客様の「満足」「感動」を使命とし世界中にある素敵なものを、お届けします。


ー取り扱い経緯ー

コロナ禍により生活様式が変わり、野外でのキャンプを楽しむ人が増えてきました。

私自身もよくキャンプをしますが、キャンプにスーツケースを持っていく発想はありませんでした。

ホイールの性能がよく走行性に優れ、かつシンプルなデザインで使い勝手がよく、収納性や耐久性にも優れている「DUEPORTE」に出会い、こんな素晴らしい商品を日本にも広げたいとの気持ちで取り扱いを決めました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


配送は海外発送となり、韓国から国際普通便を利用します。
通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 

  • 2022/11/13 12:11

    はじめまして!実行者のSWIFTMALLです。本日、プロジェクトを公開させていただきました!皆様に是非この商品をお使いいただきたく、プロジェクトを開始させていただきました。是非ご支援いただけますと幸いです。目標金額達成に向け、頑張りますのでよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください