骨伝導イヤホンH01の新製品 日本へ登場

・しっかりとした防水機能を備え、雨・水しぶき等、日常の様々なシーンで安心してお使い頂ける。

・内部に12mmの生体振動膜可動コイルユニットを採用し、低音効果をさらに向上させた。

・ 高度なAACオーディオ転送技術を採用し、高精細な音質を実現した。

・  5.2 Bluetoothチップを搭載し、15メートル以内であれば遅延の心配はない。

・ 人間工学に基づいたデザインにより、柔らかな耳あてが快適な着用感をもたらす。

・ 全体の重量はわずか10gなので、長時間耳につけても重さを感じない。

・ 約1時間のフル充電で18時間ほどの通話が可能、待受時間は最大200時間だ。

H01骨伝導イヤホンは従来の骨伝導イヤホンとどんな違いがあるのでしょうか?

その違いのひとつは、H01骨伝導ヘッドホンは12mmの生体振動膜可動コイルユニットを採用しているため、音がより強く自然で豊かになり、低音効果を向上させ、音の表現力を確保しました。

H01はAACオーディオ伝送技術を採用してヘッドフォン機能を強化し、より鮮明なサウンドを提供します。 

※AACオーディオ転送テクノロジーは、今やすべてのEBUテスト項目で「優秀」の評価を得られる唯一の音声転送技術です。 

H01はBluetooth5.2チップを採用しており、超低遅延、高品質の音声データ伝送を実現し、映画を見たり、音楽を聴いたり、ゲームを楽しんだりすることができます。 

またH01の信号伝送距離は最大15メートルと長く、イヤホンが音源から遠く離れていても、遅延の心配はありません。 

H01は高い防水性能(IPX7)を備えています。

スポーツで汗をかいたり雨でイヤホンが濡れてしまっても心配いりません。きれいに拭いてから装着し直しても素晴らしい音楽を楽しめます。

従来のイヤホンとは異なり、耳に塞ぐ必要のないグリップ装着方式イヤホンです。

この装着方式により、安全性を気にすることなく、音楽を聴きながら外界の音を感じることができます。

スポーツが好きな方にとってはさらに便利で、走りながら音楽を楽しむだけでなく、外の世界の音もリアルタイムで聞くことができます。 

H01の重さはわずか10g、通常の骨伝導イヤホンの約3分の1なので、長時間耳に装着しても重さを感じません。 

ヘアスタイルを選ばず気軽に着用できる! 眼鏡をかけていても心配ない。 

超軽量な上に柔らかいイヤーキャップを採用しているので、イヤホンと耳の摩擦を軽減され、H01を装着したときの快適性を高めています。 

H01のイヤーフックは柔軟性に優れており、誤ってイヤホンを落としても、壊れる心配がありません。 耳に装着している時の柔らかな質感が耳に優しくフィットし、簡単に外れません。 

H01イヤホンはわずか10gだが、内部に230mAhのバッテリーを内蔵しており、約1時間でフル充電できます。

フル充電で約18時間連続通話が可能、待受時間は約200時間です。外出してから家に帰るまで、電池切れの心配がありません。

誰もが安心・安全にご利用いただくため、CE、ROHS、FCCの各種認証を取得しています。 

SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「H01」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


<メーカー情報>
 ●メーカー名: Shenzhen Xiaodou Huiyin Technology Co.
 ● 住所/所在地:508, Building C, Bantian International Center, No.5 Huancheng South Road, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen 

Q1:パソコンに接続できますか?

A1:H01骨伝導ワイヤレスイヤホンはAndroid /iOS/Windowsに接続できます。

Q2:メガネをかけたままでもつけられますか?

A2:全く問題ありません。H01本体は耳の後ろにあり、眼鏡をかけてもH01に影響しません。

Q3:防水ですか?

A3:はい、H01はIPX7規格に準拠しており、雨や、汗でうっかり濡れても普通に使えます。

Q4:初期不良の場合はどうすればよいですか?

A4:商品を受け取ってから2週間以内に問題が発生した場合は、新品をお届けします。費用はすべて当社が負担します。

Q5:製品にはTELEC認証は取得していますか?

A5:製品発送前に取得完了予定です。


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください