エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

初めましての方、いつも応援してくださってる方、見つけてくれてありがとうございます。

寧能百合恵 (NeiNo YuRie)と申します。

よろしくお願いいたします!


このプロジェクトで実現したいこと

5年ぶりとなる2ndミニアルバム制作

レコ発ワンマンライブ開催


プロフィールとこれまでの活動

昔から歌うことが好きでしたが、生まれつき左耳が難聴で幼いながら歌手になると言うことは無理だと思い、ずっと裏方志望でした。

喋ることがあまり得意ではないのですが、高校大学でチアリーディングを通して表現することの楽しさを知りました。

大学を卒業してからは希望通りマネージャー業をしていました。裏方をしながらたくさんの方を見て、片耳が聞こえないくらいで音楽の道を諦めるのは違うと思い始めました。

また音楽を始めた一番のきっかけは2011年3•11の震災でした。音楽のすごさを改めて感じて、自分も人を楽しませたり勇気づけたりしたいと思い、仕事を辞めて音楽活動を始めました。

右も左も分かりませんでしたがソロ活動をし始めて、曲を作ったり出逢った人たちの協力を得て自主制作でCD制作もしました。

その後オールディーズ系のライブハウスに出会い、現在月に数回出演しています。

また3人組ユニットに力を入れています。


プロジェクトをやろうと思った理由

私のオリジナルソングが好き、ソロライブやらないの?と言ってくれる方もいて、2018年、平成30年という節目ついに1stアルバムをリリースしました。

自主制作でアルバムリリースをすることは金銭的にもかなり大変で、次々とCDを作ることは難しいです。コロナという新たな敵も出現し路上ライブも中々できず…

CD手売りにも限界があり1stアルバムも残ったままですが、新曲を楽しみにしてくださる声に5年振りに2ndアルバムをリリースしたいと思っております!

そして最近では配信ライブで歌声を届けていますが、見る方もやる方もやっぱり生ライブが好き!

2019年からソロワンマンライブができておりません。期待に答えたいけど皆様のご支援が必要です。


資金の使い道

楽曲制作費

レコーディング、ミックス、マスタリング費

CD制作費

CDデザイン費

ジャケット用写真撮影費

リターングッズ制作費

郵送料

LIVE開催費用

CAMPFIRE手数料


リターンについて

☆お気持ちコース(追加可能)

SPECIAL THANKSとしてお名前掲載 1,000円

※備考欄にご希望のお名前を入力ください


①2ndアルバム(5曲収録・サイン入り) 2,500円 


②2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ 7,000円 


③2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ

➕レコ発LIVE招待チケット 12,000円 


④2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕オリジナルタオル(デザイン中)

➕レコ発LIVE招待チケット 11,000円 


⑤2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ

➕オリジナルタオル

➕レコ発LIVE招待チケット 15,000円 


⑥2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ

➕オリジナルタオル

➕レコ発LIVE招待チケット

➕LIVE後撮影会参加 20,000円 


⑦2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ

➕オリジナルタオル

➕レコ発LIVE招待チケット

➕LIVE後撮影会参加

➕LIVE撮影権利 30,000円 


⑧2ndアルバム(5曲収録・サイン入り)

➕ブラックコーヒーTシャツ

➕オリジナルタオル

➕レコ発LIVE招待チケット

➕LIVE後撮影会参加

➕LIVE撮影権利 30,000円 

➕LIVE打ち上げ参加(食事代込)15,000円


⑨関東どこでも歌いに行きます 100,000円

・約2時間(自宅不可)

・スタッフ1名同行、交通費込み(スタッフと2人分)

・ステージ、スタジオ、カラオケ等の料金は別途 



⑩全国どこでも歌いに行きます 250,000円

・約2時間(自宅不可)

・スタッフ1名同行、交通費込み(スタッフと2人分)

・ステージ、スタジオ、カラオケ等の料金は別途 


⑪1stアルバム『H30』 4,000円 (10曲収録・サイン入り)

※今回制作の2ndアルバムは付きません


※レコ発LIVEは都内、土日の予定です。日時は終了後に人数が決まり次第、設定します。


実施スケジュール

10月~楽曲制作

11/30 クラウドファンディング終了

12月レコーディング・楽曲完成・グッズ制作

1月ジャケット撮影・CDプレス依頼

2月中にアルバムお届け

3月レコ発LIVE


最後に

みんなで一緒に目標達成させたいです!

温かい支援をよろしくお願いいたします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合は、内容を縮小してリターンをお届けします。

  • 2024/02/10 14:42

    ご無沙汰しております!お元気でしょうか?早いものでレコ発ライブよりもうすぐ1年です!今年もBD LIVEが決まりましたのでご案内させていただきます♬.*゚今年はホームグラウンド恵比寿JANKENPONで昨年のメンバーが集結します\(^o^)/3月2日(土)です!!!!!オリジナル聴きたい方は是...

  • 2023/04/08 10:12

    おはよう!こんにちは!こんばんは!とってもご報告が遅くなって申し訳ありません( ;꒳; )3/4のワンマンライブはお陰様で大盛況でございました( ;ᵕ; )♡またやってね!と言うお声をいただいてますのでできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง中々バンドで…となると厳しいのですが…(´・×・`...

  • 2023/03/04 11:42

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)ご無沙汰になってしまいました!皆さまCDは無事にお手元に届きましたでしょうか?何か問題があったらご連絡くださいね!遂に来ましたよ!本日のワンマンライブはクラウドファンディングの集大成!!!みんなで作ったCDを引っさげてのみんなのお陰でできるレコ発LIVEです.*⸜(...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください