専門学校を退学し両親からも突き放された婚約者に就職をまずしてもらう。 就活に有利になるように自動車運転免許を取得させたい。

プロジェクト本文

このたびはよろしく願いいたします

婚約者の彼女(21歳)に車の免許をとらせたいです。

婚約者は先月、声優の専門学校を退学。
イチから社会人経験を積みたいので僕との結婚のまえに就職をしたい考え。

近い将来二人で家賃の安い郊外で暮らすため、また就活に少しでも有利になるように自動車運転免許(AT限定)を取らせたいが
彼女のご両親からは

「専門学校でかかった学費はこれから少しずつでいいから返しなさい。
車の免許はもう自分で何とかしなさい。実家も出なさい。」

といわれたとの事。


彼女は今は両親に学費を返済するためほぼ毎日バイトに明け暮れてます。
教習所での筆記試験もすべて1発で必ず受かるようにアプリも使って筆記試験(○×の問題集)も必死に繰り返して勉強してます。


これからの結婚生活も考えるとやはり免許はもってほしいですし、
僕の今の稼ぎでは二人で暮らしてる今の家賃と生活費(シェアハウスで少しでも安くしてる)でほとんどなくなってしまうため、
自分も稼ぎを増やす努力をするのはもちろんですがここで皆さんのお力をお借りしたいと思いました。

婚約者も協力いただいた方には出来る限りのお礼をしたいと言ってます。


愛知県での主な教習所でのAT限定免許取得に必要な合計金額40万円(入校費用+交通費+リターン費用+手数料)さえ集まれば大丈夫です。

みなさんから支援していただく大切なお金なので目標達成出来たらそこに全額を即時当てたいのでAll-or-Nothing 方式で募集させていただきます!



必ず免許取得をしてみなさんにお礼が出来るように達成いたします。

どうかご支援をお待ちしております!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください