シーンを選ばない【ちょうどいい】パーフェクトなワークエプロン!

超軽量で水を弾く撥水生地を使用!そして小さなパティシエに キッズエプロン(3点セット)
韓国ハンドメイドファブリックブランド『K-BLANC』の万能ワークエプロンとキッズエプロンをご紹介いたします!


更新情報
リターン品 キッズエプロンセット単体の追加をしました。
詳細はページ下段、またはリターン品一覧をご確認ください。

(リターン品の配送が完了するまで、K-Yamatoは K.BLANCのパーフェクトワークエプロン・キッズエプロン日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。)

テスト

MODEL SIZE  女性:身長165cm   男性:身長180cm 

ワークエプロンのサイズはフリーサイズ、男女兼用です
 ブラック・カーキ・キャメルの3色からお選びいただけます! 

【ちょうどいい!】 ポイント1

どんなシーンでもちょうどいい!

◆キッチン ◆アウトドア ◆DIY ◆ガーデニング ◆アトリエ 等々、他にも利用シーンはたくさん!

【ちょうどいい!】ポイント2

脱着は簡単!ショルダーとウエスト部分のバックルで『かちっ』とつけるだけ!
サイズは男女兼用の ONE SIZE、ショルダー、ウエスト部分で調整可能でちょうどいい!

【ちょうどいい】ポイント3

エプロンの下の中央部分にスリットが入っているので動きやすさはもちろん、約200gの軽さで長時間つけていても負担無し! プラス撥水性の生地でちょっとした汚れもさっと拭きとれます。

【ちょうどいい!】プラスα
小さなパティシエ キッズエプロン 
(ワークエプロンとセット販売となります)

(※エプロン中央の刺繍は入りません)

セット内容 エプロン・ぼうし・アームカバー
色:ブラウン(3点共にブラウンとなります)
Mサイズ:   エプロン 50cm ぼうし直径 50cm (対象年齢3歳〜5歳くらい)
Lサイズ :    エプロン 60 cm ぼうし直径 54cm   (対象年齢 5歳〜7歳くらい)                                           

ご家族で一緒に! またプレゼントにもいいですね!

【リターン品のご紹介】(追加しました)

今回はキャンプファイヤー限定価格で 6種類のリターンをご用意しました!
数量限定となっておりますので、是非お早めにご覧ください!(価格は送料税込み価格となります)

メーカー紹介 K.BLANC

日本の皆様、こんにちは! K.BLANCの代表のクォン・ソヘです。今回、K.BLANCのエプロンを日本に紹介できることをとても嬉しく思います。K.BLANCにとって、エプロンはワークウェアです。一日中身につけるエプロンは常に快適で作業効率の向上に役立つものでなければなりません。そして、働く人の個性を表現できるものでもあります。
K.BLANCは常に全てのワーカーのためのエプロンをデザインし、心を込めて作成しています。
K.BLANCのエプロンを日本の皆様にも気に入っていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

実行者 K-Yamato

ご覧いただきありがとうございます。K-Yamatoと申します。
『あ、これ欲しい!』と思う素敵な商品で、日常にプラスαのわくわくをお届けしたいと思っております。今回は韓国のハンドメイドファブリックブランド『K.BLANC 』の、ワークエプロンとキッズエプロンをご紹介いたします。軽量で使い勝手のよいワークエプロンと、シンプルでもとてもかわいいキッズエプロンをセットで販売させていただきます。
ご家族で一緒に、またちょっとしたプレゼントにも!ぜひお手に取っていただき、皆様にわくわくをお届けできるよう、喜んでいただけるよう心を込めて対応させていただきます。どうぞ応援よろしくお願い致します!

●プロジェクト開催期間 
2022年11月18日(金)〜 2022年12月17日(土)
●お届け予定時期 2023年1月発送開始予定

<今回のプロジェクトに関する情報>

・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート(代理店保証)
 ➡問い合わせ、初期不良における交換対応等(商品到着後1週間以内)
・製品者・生産者(メーカー):韓国
・実行者:日本

<リスク&チャレンジ>

皆様に予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。 予めご了承ください。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 
※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
 ※モ二ター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合があります。 
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、関税の適切な処理が担保されます。  
※本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延の恐れがございます。 
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセル対応をさせていただきます。 

<募集方式について> 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2022/11/21 11:48

    皆様、こんにちは!K-Yamato です。昨日、中東カタールにてサッカーワールドカップが開催されましたね!公式マスコットキャラクターの『ライーブ』かわいいですね。ネット上では『ゴーストバスターズ?』「激落ちくん?』等賑わっていますね。現地の最高気温は28度超えで暑いようですが 日本代表頑張って...

  • 2022/11/18 19:01

    皆さん、初めまして! K-Yamato と申します。海外からの新商品をご紹介しております。今回はCAMPFIRE初掲載、韓国発ハンドメイドファブリックブランド【K.BLANC】よりワークエプロンとキッズエプロンのセットをお届けします!皆様にお手に取っていただけるよう最後まで頑張ります!どうぞご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください