改めて、Azアゼータ神楽坂を応援、ご支援してくださっている皆様
本当にありがとうございます。

おかげさまで公開初日に目標額を達成。
更にNEXT GOALを掲げ、3日間で目標額を達成。

心から感謝申し上げます。

皆様からの熱い応援、ご支援に全力で答えていく所存でございます。
「Azアゼータ」オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

予約開始日時は活動報告にて告知させて頂きます。

引き続き、よろしくお願いいたします!

Azアゼータ神楽坂を応援、ご支援してくださっている皆様
本当にありがとうございます。


おかげさまで公開初日に目標金額を達成!
2日目で1367000円(182%)に到達し、感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、まだクラウドファンディングはスタートしたばかりで
2月24日のラストまで走り続けたいと思います!

そこで、ネクストゴールを設定しました!

※ネクストゴールとは 目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、本プロジェクトをより良いものにし、皆様に還元できるようにするために必要な目標として設定ができます。クラウドファンディングで推奨されているものです。

ネクストゴールの目標金額は200万円です!

より沢山の方にAzアゼータ神楽坂を知ってもらうために
これからも活動して参ります!

完売したリターンが多いため追加リターンをご用意いたしました。
引き続き、よろしくお願いいたします!



こんにちは。
横濵 一樹(よこはま かずき)と申します。
プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

1995年 12月28日生まれ
2014年 岩手県盛岡スコーレ高等学校卒業(調理師免許取得)
2015年 エコール・辻 東京校卒業
2015年 都内某有名店に就職 店長を経験し勤続7年半

都内にビストロを構える伊藤良行氏の晴れなる2店舗目。
次なる舞台、東京・神楽坂にオープンするお店を私、横濱一樹がメインで任される事になりました。
クラウドファンディングを通じてお店を知ってもらい、是非自分の料理を食べに来てほしいです。
よろしくお願いいたします!


これまでの経験知識を詰め込んだこだわりのあるお店です。

■店内は秘密基地のようなをイメージしたTHE!隠れ家

■こだわりの照明

■カウンター6席/個室1部屋(最大6名様)

リラックスしてお食事をご堪能頂ける空間と遊び心ある革新的な個室にもご期待ください。

キッチンには炭焼き台を導入

何故、炭を選んだのか

それは、炭焼きこそ”お肉”の美味しさをダイレクトに伝えられると感じているからです。
Azは食材のポテンシャルを最大限に引き出す調理スタイル。
そして生産者(作り手)の想いをお客様に繋いでいきます。

ドリンクはワインが中心。
炭で香ばしく焼かれたジューシーなお肉と果実味たっぷりの赤ワインとのマリアージュは想像するだけでワクワクが止まりません。

ウォークインセラーを完備し、常時種類豊富なグラスワインの他、希少なボトルワインも揃えております。
 

イタリア語、最初の「A(ア)」と最後の「Z(ゼータ)」の組み合わせ


お店に足を運んでくださった皆様に最初から最後まで
楽しんでいただきたい。感動を届けたい。
人×空間×料理のコラボレーションを堪能してほしい」


この想いから、【Az】アゼータと名付けました。

 
美味しい料理”、“美味しいお酒”は当たり前の世の中。
自分はそこにプラスαの「付加価値」が大切だと感じています。

 

ただ、決められたオペレーション通りに動くのではなく
臨機応変にどこまでスムーズに対応出来るか
お客さまが喜ぶ“ホスピタリティ”のスキルをいくつ持ち合わせているか
これが、これからの飲食に求められることだと思います。

会食や接待等のオフィシャルでのお食事。
お誕生日や記念日等のお祝い利用のお食事。
それぞれのシーンに合わせ、お客様に心地よいお時間をお過ごし頂けるよう常に意識し、
お店も自分自身も成長させていきたいと思っております。




今回クラウドファンディングをさせて頂くにあたり、下記のようなリターンをご用意致しました。


 
今回の支援金は下記の資金として充てさせていただきます。

 ・店舗備品の購入
・食器、グラス等の購入
・CAMPFIRE手数料

お預かりした資金は、無駄遣いせず大切に使わせて頂きます。

○2022年2月中旬 クラウドファンディング終了
○2023年2月下旬 リターン送付
○2023年3月1日  ニューオープン


お読み頂きありがとうございました。

今の自分がいるのは、これまで様々な経験をさせてくれた周りの尊敬する先輩方後輩たちそして家族です。
沢山の方に支えられこのチャレンジが出来ましたが、まだまだ若輩者です。

応援して下さる皆様への恩返しとして
いいお店だね」「また来るよ」と言って頂けるようなAzを作っていきます。

応援、ご支援の程よろしくお願いいたします。
 
横濱 一樹

Az アゼータ神楽坂

18:00~25:00(l.o 24:00)予定
→18:00~21:00 コースのみ
→21:00~ アラカルト・ワインバー

定休日 日曜日+不定休
東京都新宿区神楽坂3丁目2-8 神楽坂三丁目ビル2階

飯田橋駅B3出口 徒歩3分
JR総武線 飯田橋駅西口 徒歩4分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分
飯田橋駅から372m

※店舗に電話がないため、お問い合わせはInstagramにてお願いします。プロフィールにURLを記載しております。

※ご支援をして頂ける方、備考欄の入力にお名前を入れていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/02/25 01:25

    プロジェクトオーナーの横濱です。おかげさまで無事、プロジェクト大成功!でフィナーレを迎えました。結果、目標額505% 3,788,000円支援者数126人正直、"驚き"です。感無量で、ただただ嬉しい気持ちが込み上げてきます。間も無くでオープン!一人一人の応援メッセージに全力で答えていく所存です...

  • 2023/02/23 12:53

    プロジェクトオーナーの横濱です。改めて、Azアゼータ神楽坂を応援、ご支援してくださっている皆様本当にありがとうございます。プロジェクトをスタートし早くも1ヶ月が経ちました。そして本日がラスト!目標額は470%に到達し、現在3,528,000円。感無量です。心から感謝申し上げます。お店も受け渡し...

  • 2023/02/12 15:39

    プロジェクトオーナーの横濱です。オープンまでのカウントダウンが始まりました!皆様に工事の進捗状況を報告させて頂きます。完成まで残りわずか。"ワクワク"と"ドキドキ"胸が高鳴る横濱でございます。明日、2月13日(月)より一般予約も受付開始!※Azアゼータ公式 Instagramより予約フォームを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください