初めまして!皆さんは、海外配信者・ライバーをご存知でしょうか? 今、ネットでは、アメリカや台湾・中国に向けて配信している方たちがいます。 その方たちのためのマネジメント事務所の新規開設にぜひご協力ください。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、自分は自営業の飲食業で担当責任者をしている大木と申します。

皆さんと、日本のコンテンツを世界に配信。
▼このプロジェクトで実現したいこと

1  敏腕マネージャーの獲得

2  有名配信者・ライバーの獲得

3  新人配信者・ライバーのスカウト

4  配信者・ライバーの育成

5  配信者・ライバーのマネジメント

  配信者・ライバーの製品開発・販売

7  配信者・ライバーのイベント企画・運営

8  新宿駅周辺に事務所開設

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今、パソコンやスマホで海外に向けて、動画や生放送をしている方たちがいます。

これからは、日本市場だけではなくアメリカ・台湾・中国・ドバイなど海外市場への配信が伸びていくと思います。

ですが、ここで問題なのが言葉の壁ではないでしょうか?

そのため、このマネジメントが必要なのです。

なぜなら、この事務所では、セミナーを開き英語や中国語での会話や習慣を講義いたします。

▼これまでの活動

自営業の飲食店で担当責任者ですが、やはりマーケティング調査が必要です。

でも、自営業だと大々的な調査は出来ませんが、自分なりに思考してきました。

▼資金の使い道

事務所賃貸料

敏腕マネージャー契約料

有名配信者・ライバー契約料

スカウト活動費

セミナー講師料

事務所設備費

登記費用

その他雑費etc

▼リターンについて

リターンについては、随時更新していきたいと思います。

▼最後に

この様な、夜景の見える事務所になれるよう頑張ります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください