このような悩みを持つあなたに、ご自宅でも本格的なトレーニングが可能なスライドボード「FED」をご紹介します!スケート選手のように滑る運動で、全身の筋肉や体幹、バランス能力を鍛えられます。また、ランニングマシンのように場所を取らず、コンパクトに収納可能です。FEDで時間を有効活用し、より健康的に過ごす毎日を始めてみませんか? 

FEDを使用したトレーニングは、筋肉や体幹、バランス能力の強化、全身の有酸素運動やストレッチなど、様々な効果が期待できます。 


筋肉トレーニング

体幹トレーニング 

バランス能力トレーニング

ピラティス 

有酸素運動 

FEDはアイスリンクに行けない時も、氷上での動作を模倣してスケートの練習をすることが可能です。しっかり床をつかむ防滑設計ですので、思い切り動くことができます。正確な姿勢と足を蹴り出す角度で必要な筋肉群を鍛えて、パワーとスピードをアップさせましょう。

 スケートだけでなく、様々な種目の練習ができます。例えば、アイスホッケーのスティックを持って、パックを目の前に置き、手と目の協調を訓練することも可能です。ゴムバンドが必要な時にストッパーとなってくれます。

FEDは主婦の方や会社員、スポーツジムが苦手な方、さらにジムのトレーナーやライフセーバーの方まで、幅広い層の方々におすすめです。ご自宅で気軽にトレーニングを始められ、時間を有効活用することができます。 

FEDは木、カーペット、コンクリートなど様々な床で使用可能です。いつでもどこでも、今いるその場がスポーツジムに早変わり!少しの空間があれば、すぐトレーニングすることができます。 

※使用場所の構造(特に木造住宅)によっては、滑る音が響きやすいことがありますのでご注意ください 


FEDは底部にハチの巣のような小さい穴がある設計で、これによって床をしっかりつかみ、使用中の滑りを減らすことができます。トレーニング中の安全性を著しく改善させることができます。 

FEDの両サイドには厚みをプラスするスポンジバーが付いており、スライドして足がぶつかった時の衝撃を緩和しますので、足首を痛めにくくなっています。 

運動不足の解消にはスポーツジム通いも良い方法ですが、移動に時間がかかりますし、エクササイズ器具の順番を待たないといけないこともあります。

FEDなら、そういった時間は一切かかりません。お部屋が30秒でスポーツジムに早変わりです!

エクササイズ器具は設置や収納に場所を取るものも多いですが、FEDはコンパクトに収納することが可能です。ヨガマットのように丸めると、長さはわずか40cm。収納バッグが付属しており、携帯にも便利です。 

長さは180cmと140cmの2サイズを展開しております。お子様も大人も一緒に運動を楽しみましょう! 

表面は滑りやすく、汚れにくいポリエチレン製ですので、汚れがついた時には湿らせた布で拭くだけでOKです。使用時はシューズカバーをご使用ください。 

Q1:洗濯機で洗えますか?

A1:いいえ、洗濯機で洗わないようにしてください。


Q2:どのような場所で使えますか?

A2:凹凸のない平らな場所ならどこでもご使用いただけます。木、カーペット、コンクリートなど様々な床で使用可能です。


Q3:身長や体重の制限はありますか?

A3:ございません。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年10月:プロジェクトスタート
    2022年11月下旬 :プロジェクト終了
    2023年2月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「Fed」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Yiwu Feier Sports Goods Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 2707, Building B-8, Central District, Yiwu Economic and Technological Development Zone, Choujiang Street, Yiwu City, Jinhua City, China (Zhejiang) Pilot Free Trade Zone

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2023/01/31 19:32

    ご支援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社です。スライドボードFEDは1月31日を持ちまして発送が完了いたしました。プロジェクト終了し、今まで大変おまたせしました。熱心なご応援とご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。発送からお届けるまでは、約15〜20日かかりますので、いま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください