私たちは、カシミヤのストールやニットの製品を中心にの某大手アパレル、某大手百貨店の別注商品を数多く企画生産しており、年間約8万枚マフラー&ストールの企画生産実績で円安物価高に負けず、高品質低価格を実現できる会社です。

特にカシミヤ産地で世界的にも圧倒的な質を誇る中国内モンゴル自治区で原料から製品まで一貫して生産しております。

ここ1,2年で大きく生活スタイルが変わり、アパレル業界の状況が非常に厳しくなってきてます。そんな中、何とかこの業界を盛り上げての意味もあり、昨年に引き続き、今回もこれからの肌寒くなる季節、私たち自身も身に着け重宝しているカシミヤ

ウォーマーシリーズを直接皆様へお求めやすい低価格で体感して頂きたい思いで企画スタートしました。

秋が深まりいよいよ冬本番!朝起きてブルブル 日に日にさむくなります。街中を歩いて駅のホームまで ジッと待ってると体の芯まで寒く暖房をつけても手足が凍える部屋の中、自転車バイク、容赦なく吹き付ける北風。嫌になります心まで!

でもね、これがあれば安心ですカシミヤ100%ネックウォーマー!!

マフラーやストールのようにほどける心配がなく、スキースノーボード等のウインタースポーツ。自転車バイク、ゴルフ、キャンプなどのアウトドア。通勤、通学などの日常使用。リモートワークや室内での着用、用途は無限に広がります。

1サイズ展開、男女兼用、4色展開なのでどなたでもご利用頂けます。


ご自身用、プレゼント用に最適です。

首からかぶるだけ肌寒い日、首元にかぶるだけでOK、面倒な結び方も必要ありません。

首周りのお肌にも優しく、艶があり高級感を醸し出すポイントにカシミヤ100%ス

ヌードを取り入れることにより全体的なイメージアップに、かつオシャレ度もアップします。

さまざまなシーン

首廻はネックウォーマー。マフラータイプだとゴルフ、サイクリング、スキー、スノ

ボ、キャンプ、釣りしたり、アクティブな動きをする時に、巻きが緩んだり、外れた

りしますよね。ネックウォーマーですとその心配は不要。首に通せば、緩み、外れの

心配はありません。首にかければ瞬時に暖かさを感じます。

首にさっとかぶれます

ユニセックス男女兼用シンプルながら存在感のあるカシミヤ100%スヌードは幅広い年齢層、幅広いコーディネートに無地で基本色

①黒 ②ライトグレー ③ナチュラルベージュ ④チャコールグレーの4色展開


首元スッキリ

ごわごわしにくい



足元を温める

肌触りにこだわり、サイドに縫い目が出ない丸編み製法を採用しています。筒状に編むことで、縫い合わせのラインがなくごろつき感を与えません。スルっと足を通しやすい生地に仕上げました。

サイズ仕様

10月プロジェクトスタート

11月プロジェクト終了

12月下旬までに配送

リターンについて


①製造拠点:中国

②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか :日本で検品後配送

③配送期間の予定:12月下旬までに配送完了予定

④配送におけるリスク:世界情勢で海外輸入遅延がある場合がございます。

資金の内訳

支援者の皆様からご支援いただいた資金は、次の用途に大切に活用させていただきます。

・商品生産資金、輸送、支援者様への配送費

・商品パッケージ費用

今後の生活に役立てるプロジェクト商品開発に必要な原料費用などに使わせていただきます。

よろしくお願いします。

2018年より服飾雑貨、企画開発・生産をしています。今回はカシミヤ100%のウォーマーシリーズを企画しました。長い間様々なブランドのオリジナルを生産しております。私たちのスタートはカシミヤから始まっており、品質、技術、デザイン、価格どれも欠けることなく追及し続けております。現在、アパレル業界全体非常に厳しく、それを生産する工場も同じ状況。そんな時だからこそ、皆様のお力をおかりし、私たちが培ってきたカシミヤの商品、上質な商品を、お求めやすい価格で多くの人に体感して頂きたく企画しております。 


リスク&チャレンジ

私たちは、ご支援頂きました商品を予定通りにお届けできる様に最善の努力を尽くしていきます。プロジェクト終了後、2022年12月から迅速に支援者へ配送を開始する予定です。ご注文状況、製造、輸送状況で出荷が遅れる場合がございます。その際は、事前に連絡致します。掲載商品の色味は出来るだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。開発中の商品は、デザイン仕様が一部変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、支援くださいますよう、宜しくお願いします。 *本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入所の性質上、配送遅延の恐れがございます。原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルは出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

下記のような場合、商品の交換または返品はお受けできません。

  • 1)お届けから8日以上を経過している場合。
  • 2)一度ご使用になられた商品。
  • 3)お客様の過失により傷や汚れが生じた商品(香水や芳香剤、タバコの匂いなどが付着した場合も含みます)。
  • 4)商品の付属品(保証書・タグ・箱・保存袋・カードなど)を汚損、紛失、破棄された場合。


■ 特定商取引法に関する記載 

●販売事業者名: 株式会社ルイタス 

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:宮澤栄一郎 

● 事業者の住所/所在地:〒270-2243千葉県松戸市野菊野6 

● 事業者の電話番号:Tel: 047-712-1399 

●カスタマーサポート対応可能言語は「日本語」になります。

●事業者のメールアドレス:reception@luitas.co.jp  問い合わせはメールでお願いします。 

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載) 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

 (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

〈募集方式について〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、

リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください