※本ページ内にある黄+黒の製品は今回リターン提供しておりません。実際にお届けになる完成品は黒色ですので、ご了承ください。

次世代ソーラーモバイルバッテリー「Sun-HY」

日常やアウトドアシーン、災害時の電源確保に重宝、太陽光を利用したソーラー充電式モバイルバッテリー「Sun-HY」

手のひらサイズの大きさに「ワイヤレス充電」「急速充電規格に対応」「高輝度LEDライト」「IP66防水防塵」などの機能を兼ね備えています。本体にケーブル2本内蔵し、複数のケーブル持つ必要がなく、旅行や出張、外出先にも持ち運びしやすいです!

PDとQCの両方の規格に対応し、最適な給電が可能となります。QCとPD18Wの高出力が可能で充電効率を大幅に向上させます。iPhone 13を充電時は100%充電まで1.5~2時間で完了。

また、高速ワイヤレス充電機能も搭載しています。ワイヤレス充電ポートに置くだけで最大10Wの出力でスマホを充電。

ケーブルを取り出して繋げる手間が省けるため、外出時に急な充電切れの心配はいりません。

背面にはUSB Type-CやLightning内蔵式ケーブルを搭載しているので、外出時にケーブルを忘れてもスマホなどの充電が可能です。アウトドアやキャンプの際に複数人で使い分けられるので便利です。

IP66防水防塵に対応し、長時間のアウトレジャー(登山・ハイキング・キャンプ)はもちろん、台風、豪雨や津波などの災害でも濡れて壊れてしまう心配はありません。

衝撃に強いABS+TPU素材を採用し、傷や汚れが付きにくくて耐久性もしっかりしており、万が一手が滑り落としてしまっても故障のリスクが少ないです。

照明モード、フラッシュモード、SOSモードや赤と青の警告ライトモードなど、照らし方を4パターンから選択でき、夜釣り・夜道・停電・キャンプ時などに大活躍。

手元や周囲を明るく照らす照明機能により、手持ちをすれば懐中電灯として、つるせば照明として使うことができます。

変換効率の高いソーラーパネルを内蔵しており、太陽光を当てるだけで発電できます。

野外でもバッテリー残量を気にせずスマホなどの機器が使用できるため、キャンプや登山はもちろん、停電など災害の備えにも適しています。 

USB-A 2ポート&Type-Cポートが搭載されている他、ワイヤレス充電にも対応していますので、一度に4台まとめて充電できて時間の節約に役立ちます。スマホを複数台持っている方や、カメラやゲーム機など他のガジェットも充電したい方におすすめ。

本体の充電は太陽光充電の他、Lightning・Type-C・micro-USBなど3種類の入力ポートを採用、異なる接続端子ケーブルもこれでほぼ全て対応します。最大18Wの入力が可能で短時間で本体をフル充電できます。

20000mAhの大容量バッテリーにより、iPhone13に約5~6回充電でき、外出先でスマホを頻繁に使用する方に最適!スマホだけでなく、タブレットやデジカメ、携帯型ゲーム機など様々なデバイスにも充電できます。

約450gの超軽量設計、サイズもコンパクトなので持ち運びしやすいです。ケーブル2本内蔵で、ワイヤレス充電にも対応していて充電ケーブルを持ち歩く必要もなく、荷物を減らすことができます。

▲ポケットでも 

▲バックパックでも

電源スイッチを1回押すと4つのインジケーターライトでバッテリー残量が表示されます。バッテリー残量を把握することによって、より計画性のある行動が可能になります。

回路保護装置が搭載され、より安全にパススルー充電を行えます。

①カラビナ

付属のカラビナを使用してバックなどにかけていれば、移動しながらバッテリーをソーラーチャージできます。他にもテント、車内などの場所での利用が可能です。

②防適栓

USBポートの防適栓が付き、水や湿気、埃などを防ぎます。

Q:返品・交換は可能ですか。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

Q:1回のフル充電に掛かる時間はいくらですか。

A:フル充電にかかる時間は6-8.5時間です(9V/2A入力の場合)。

Q:保証はつきますか。

A:お届け日より6ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:商品には日本語の説明書がつきますか。

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の取扱説明書を添付してお送りいたしますのでご安心ください。

Q:PSE認証は取得していますか。

A:PSE認証は取得完了です。

Q: ワイヤレス充電は高速充電に対応していますか。

A : はい、対応しています。


■ スケジュール 

リターン生産:2023年1月

リターン生産完了: 2023年2月

リターン発送:2023年3月

リターン到着:2023年3月末まで

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

■ 資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Sun-HY」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

■ カスタマーサポート・関税について

●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

■ 募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 使用の画像、動画の掲載権利について

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。

·  使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

·  開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

·  並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)はShenzhen Intent Interactive Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<メーカー情報>

●メーカー名:Shenzhen Intent Interactive Technology Co., Ltd.

●住所/所在地:4th Floor, Building C, next to Jinpeng Industrial Zone, Xuexiang Community, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen City, Guangdong Province

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください