QooCam EGOは、1つの画像を2つに分割して偽の3D効果を表現する他のデバイスとは異なり、2つのレンズで見たままの世界を撮影し、写真やビデオに超リアルな3D体験を提供します。これで、あなたの人生で最も重要な瞬間は、もはや2次元に限定されることはありません。





今自分が見ているもの、触れているものを誰かにシェアしたい!という場面でもQooCam EGOは活躍します。離れていても一緒にいるように感じられたり、その場にいなくても同じ感情をシェアできたり、お互いがQooCam EGOユーザーになることで、もっと親密になれるはずです。




1920*1080@60 FPSのデュアル録画で、QooCam EGOはスムーズでクリアな3Dビデオと画像を提供します。



撮影データの視聴には、ヘッドセットは不要。マグネット式のビューアーをセットして、すぐにデータを確認できます。

3DビューワーのPPD(Pixel per degree)は、従来のヘッドセットと比較して約2倍です。3Dビューワーを装着し、当社のフルHDディスプレイ技術と組み合わせることで、より臨場感のある体験が可能になります。

画期的な光学補正技術より、人間の目で見た現実世界を完全再現。

両眼1920*1080 37PPD HDディスプレイで、明るくて自然な立体映像を表示します。ユーザーがあらゆるシーンの中に完全に入り込むような、臨場感溢れる映像が体験できます。



QooCam EGOはWi-Fiで簡単にスマホとの接続が可能。スマートな編集とカスタマイズされた3Dフィルターで、あなたのクリエイティビティをさらに引き出します。


あの人がここにいたらもっと楽しかったのに...と思ったことはありませんか?楽しさをシェアするために送ってあげる動画も、3Dならグッとリアルになります。QooCam EGOの共有機能なら、ピンコードを介して、簡単に3Dコンテンツを共有することができます。

また、3D映像はYouTubeや主要な3Dテレビ、ヘッドセットとも互換性があります。すでにヘッドセットを持っている方なら、より没入感のある映像を楽しめます。

動画フォーマットは、3D 動画をサポートする主要な 3D ディスプレイ、VR ヘッドセット、ソーシャルメディアプラットフォームに完全に対応している



従来の 3D カメラは撮影後直接にディスプレイで 3D 画像を見ることができず、プレビューには3Dメガネやヘッドセットが必要で、持ち運びには適していませんでした。

また、視聴を続けるうちに途中で目が疲れることもあり、気軽に3Dカメラを楽しむには多くの課題がありました。


QooCamEGO なら、小型&軽量かつビューアーと一体になっているため、持ち運びも簡単なので気軽に持って出掛けられます。


また、QooCam EGOのレンズ間隔は人間の目の瞳孔距離に近く、左右の視差が合わさ流ことで、より人間の目の見え方に近い立体感を得ることができます。単眼の解像度は静止画なら4000×3000、動画なら1920×1080*60fpsで鮮明でスムーズな映像が楽しめます。





マグネット式のQooCam EGOは、カメラ・3D ビューアーの取り付け、取り外しがとても簡単。撮影時にも一瞬で分解することができます。またロック機能もあるため、誤って落下させる心配もありません。


QooCam EGOには、約1時間使用可能な1340mAhのバッテリーが付属しています。予備のバッテリーやバッテリーチャージャー(※別売り)も用意されているので、いつでも好きな時に何でも撮影することができます。



クラウドストレージのおかげで、動画や写真をアップロードしておけば、ストレージの容量が足りなくなることもなく、いつでも安全にコンテンツを保存・閲覧することができます。





3年ぶりにリアル開催となる世界最大級のポップカルチャーイベント東京コミコン2022にQoocam EGOが出展します。                                

コスプレイヤーによる3DカメラのPRを行いますので、高精細な3D画像を実体験しにぜひ幕張メッセへお越しください!!                         



保証期間はお届け日から1年です。保証請求を行う際、製品パッケージに記載されているSN「シリアルナンバー」とCAMPFIREでご支援頂いた際に発行された支援番号が必要となります。また製品の状態を確認するため、動画や写真のご提供、一時的にお預かりして現品確認をお願いさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

なお、利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。またお客様の過失による故障については保証対象外となります。

問い合わせ先:info@brimont-jp.com

KanDao Technology社は、人工知能時代における革新的なイメージングデバイスを提供するリーディングカンパニーです。

同社より開発した製品は、革新的なデザインや高機能を重視しており、多くの製品が「CES Innovation Awards」や、「iF Product Design Award」、「GOOD DESIGN AWARD」などの国際的な賞を受賞しています。


メーカー名:KanDao Technology Co.,Ltd.
事業内容:イメージングデバイス製品および付随するアプリケーションソフトの開発・製造

Q:カメラ本体が熱を持ちますが、問題ありませんか?
A:画像のデータ量が多く内部処理量が非常に多いため連続稼働中は熱を帯びやすい状態となりますが、製品には問題はございません。

Q:バッテリーの消費が早いことがあります。なぜでしょうか?
A:WiFi接続をONにしたままだと、電力消費が早まります。不要な場合は随時OFFにすることを推奨いたします。

Q:画像データのアップロードやダウンロード、EXPORTをする際、時間がかかります。なぜでしょうか?
A:本カメラは高精細な上、動画の場合はフレームレートも高いため、1つのファイルサイズがかなり大きくなります。従いどうしても転送時間が長くなりますのでご了承ください。

Q:QooCamアプリの動作環境は?
A:iOS 10以上、Android 9以上でご利用いただけます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください