▼はじめにご挨拶

三十路付近の女優ユニット、「みそじん」の天乃舞衣子です。

2015年4月より1年間のロングラン公演を行い、演劇口コミサイトでは第一位を獲得したこともある、みそじん「ドアを開ければいつも」を私の故郷・愛媛の北条にて公演させていただくこととなりました。

いつか北条で舞台をやりたい!!という夢が叶いました。

阿藤智恵さん作の「ドアを開ければいつも」は、舞台を見たことのない方々にも、とても楽しんで頂ける作品です。それは、2015年8月に行った静岡の土肥での地方公演で実感させて頂きました。

その作品を是非、北条の方々にお届けしたい!!

そして、北条の魅力を沢山の方々に知って頂きたいと思っています。

 

 願いのかなうまち「北条」

 
▼みそじん「ドアを開ければいつも」とは

以前にもCAMPFIREに参加させて頂き、ご支援を頂きました。

過去公演の写真など、以前のプロジェクトに掲載されておりますので、是非見て頂ければと思います。

CAMPFIRE みそじん土肥劇場 他

みそじんブログ  facebook twitter やってます!!

 
▼愛媛公演について

あまのやプロデュース「ドアを開ければいつも」

作・阿藤智恵(<えんげき>のじゆうじかん)

演出・青山勝(劇団道学先生)

2016年6月12日(日)11時開演(30分前開場)

会場・西福寺

 

 ☆みそじん 初のお寺公演!!

 今までとはちょっと違った雰囲気になるかも!?

 

 そして当日は、「かざはや楽市」が開催!!

 伊予北条駅前の通りに出店が立ち並び、イベント等もあります♪

 10時~15時まで。(雨天中止)

 

 チケット・1000円(全席自由席)

 今回、事前に予約頂いた方には…

 あまのや温泉1回無料券が付きます!!

  天乃舞衣子の父の実家・あまのや温泉。

 公演チケットの半券をお持ちください。 

 別途・サウナもあります☆

 ご予約はこちら…

 misojin.misojin@gmail.com

 お名前と人数をご記入ください。

 

▼出演者(愛媛公演限定の四姉妹)

 天乃舞衣子(みそじん/アウルム所属)

天乃舞衣子ブログ「鈍まいっ!

 

大石ともこ(みそじん)

大石ともこブログ「人間と蛙のちょうど真ん中。

 

 

斎藤ナツ子(株式会社ラヴァンス所属)

斎藤ナツ子ブログ「斎藤ナツ子のブログ

 

本多由佳

本多由佳ブログ「役者・本多由佳のハッピーライフ!

 
▼資金の使い道

愛媛公演を見ることが出来ない方々の為に、公演DVDを製作し、お届けしたいと思っています。

また、愛媛公演の運営資金(出演者の交通費・他経費)に充てさせて頂く予定です。

 

▼リターンについて

今まで、みそじんのCAMPFIREでは、公演映像のみのDVDを特典にさせて頂いていましたが、今回のDVDには、出演者の特典映像を盛り込みまして、さらに楽しんで頂ける形にしたいと思っています!!

他、北条の魅力もご一緒にお届けさせて頂きます☆

(DVDの映像はカメラ1台の記録用です。)

そして、地方公演限定特典…

「みそじんがあなたに選ぶ愛媛土産」もリターンさせて頂きます。

 

▼最後に

 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 北条では、まちおこしに力を入れています。

 私も微力ではありますが、私の出来る事で応援したいと思っています。

 是非とも、皆様のご支援・ご協力の程を宜しくお願い致します。

 

                  あまのや温泉 天乃舞衣子

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください