はじめに・ご挨拶

石川県でパルクールをしている島津達也というものです、現在4人で今回のプロジェクトに携わっています、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトで挑戦したいこと

石川県ではパルクールやアクロバットなどを始めるとき県や市の体育館にあるマットや器具をほとんど使わせてもらえなく、始めるならまず芝生などで始めなければいけなくて、危ない、怖い、親御さんが心配して許してもらえないなどの事があり気軽に始めれないのでこのプロジェクトで気軽に簡単な気持ちで始められる環境を作っていきたいと思います。

私がこのスポーツを始めたきっかけ

先輩が目の前ですごく迫力のある動きをしていたので、少しずつでもやってみようとはじめました。

これまでの歩み・軌跡

自分の周りでやりたい人がいたら率先して教えています。

資金の使い道・実施スケジュール

⭐️企画内容

[場所] ・金沢市

 [概要] ・マット、エアーマット上でジャンプや前転、側転などの運動

    ・ヴォルト(障害物を飛び越える運動)

    ・フリップ(宙返り)

 [時間] ・平日13時〜18時

    ・土日祝9時〜18時

    (保護者がいる場合20時まで 変更あり)

 [内容] ・リターン:初回提供無料

 [料金] ・1h/1000円 リターン対象

    ・フリー/3000円

リターンのご紹介

初回1時間無料提供

施設を使えない方は親族とそのご友人一名様名様初回無料提供と考えています

親族様がいらっしゃらない方は施設でのパフォーマンスを披露させていただきます

最後に

僕は子供達やパルクールを始めてみたい人たちが安全に練習できる場所がない状況を変えたくて、体育館を調べたり安全な補助の仕方を考えたりしていて、それでも安全に手軽にできる場所が欲しいという声があるのでこのプロジェクトとを成功させたいです、応援よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください