・ボタン一つで操作でき、素早くカットできるだけでなく、爪研ぎも同時に行うことができます。

・使用時に自動でライトが点灯し、カットする爪の指先を照らすことができるため、暗所でも安心して爪切りを行うことが可能です。

・小さなボディには爪クズを回収できる空間が隠されており、爪切り時に発生した爪くずは全てこの中に入ります。

爪切りは日常生活において目立たないようで、なくてはならない必需品のひとつです。爪を切ることは簡単なようで、実際は複雑で面倒な操作が多い行為です。 



Seemagic(シーマジック)電動爪切りはボタン一つで操作でき、素早くカットできるだけでなく、爪研ぎも同時に行うことができます。指の爪の形に適したアーチ型設計により、簡単に滑らかな断面を実現!爪切りをより便利に、簡単に、安全に。 

Seemagicには一つだけボタンを配置。6秒間長押しすることで電源がオンになる。また、二つのスピードモードがあり、自由に調整可能です。 



Seemagicは強力で静かなモーターとCNC級の精密で鋭利な合金カッターを内蔵しており、360度高速回転できるため、無駄な力をかけずにさまざまな硬さの爪を切ることができます。

カットの過程はとてもスムーズで騒音がなく、1~2分程度で両手の爪を切り終えることができるため、とても効率的!


人体工学に基づくアーチ型のカッター形状設計により、爪の形状にフィットする形でのカットを実現!指がカッターに触れることはないため、思わぬ怪我を未然に防ぎます。

操作時にアーチ状のカッター口へ指先を近づけ、軽く手指を動かすだけで綺麗な爪の形にカットすることができます。

 

Seemagicのカッター口にはサポートライトが追加されています。使用時に自動でライトが点灯し、カットする爪の指先を照らすことができるため、暗所でも安心して爪切りを行うことが可能です。電源ボタンを2秒長押しすればライトを簡単に消すことができます。 


小さなボディには爪クズを回収できる空間が隠されており、爪切り時に発生した爪くずは全てこの中に入ります。本体の清潔を保ちながらも爪の飛び散りを予防!掃除の時は軽く押すだけで爪クズを簡単に出すことができ、便利で衛生的に使用できます。


Seemagicは先進的なType-C高速充電技術を採用しており、1時間で80%のバッテリーを充電可能!600mAhの大容量バッテリーを内蔵しているため、一度の充電で30回以上使用できます。  


お洒落で耐性も強く、銀色のメッキ面はシンプルで滑らかな見た目をもたらします。

お洒落でありながらも高級感があり、ビジネスマンやクリエイターにピッタリ !


小さなボディはAirpodくらいの大きさしかなく、携帯便利性に大変優れています。






SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

Qingdao Meiyi Technology Co., LTDはAli、Hisense、Xiaomiなどの会社出身のパートナーによって設立されました。 美容・パーソナルケア製品の研究・開発・普及に注力し、テクノロジーを駆使して外見と生活を向上させ、人々の美しさが生涯に渡って伴っていけるよう日々奮闘しています。 スマート脱毛器、電動爪切り、洗い流さない泡洗浄器などの製品開発や、スマート美容・パーソナルケア製品のシステム構築など、お客様に簡単で便利な生活体験を提供しています。

今回の電動爪切りは従来の爪切りの煩雑な操作性能に配慮しており、一般の方でも便利に使用できる電動爪切りを開発しました。爪切りと同時に研磨を行う需要に応え、より効率的に爪切りの時間を短縮し、より多くのお客様に便利で簡単なスマートライフをお届けします。

<お金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「Seemagic」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q1:爪切り後に研ぐ必要はありますか?

A1:Seemagic電動爪切りはカットと研ぎを一体化しているため、カット後に再度研ぐ必要はありません。

Q2:カット時に注意すべきことは何ですか?

A2:電動爪切りには裏表があるため、より綺麗に爪切りができるよう、カットする際は正面(ランプがついている面)を上にしてください。

Q3:どのようなアダプタを用いて充電すれば良いですか?

A3: 通常のスマートフォン用の充電アダプタまたはモバイルバッテリーで大丈夫です。2〜3時間でバッテリーが満タンになります。

Q4:電動爪切りの使用に適していないのはどのような人ですか?

A4:1歳以下の幼児は爪が柔らかいため、使用を禁止しています。1〜12歳の児童については、必ず保護者操作のもとお使いください。

Q5:製品にはPSE認証は取得していますか?

A5:はい、取得済みです。


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・リターン品の配送が完了するまで、SF_CECSはQingdao Meiyi Technology Co., LTD(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください