はじめに・ご挨拶

現在Twitchで配信活動をしているNanachiと申します。
配信歴は1年3ヶ月、主にDota2というゲームを配信していますが他のゲームもよくプレイします。

このプロジェクトで実現したいこと

この度新しいLive2Dモデルを作成するにあたり、支援を募ることとなりました!
私が良くプレイしているDota2というゲームは。世界で大人気のMOBAゲームです。eスポーツのゲーム大会賞金は世界一、しかしながら日本ではまだまだプレイヤーが少なく、以前はあったプロチームも現在では解体。再度世界に日本のDotaプレイヤーがいるということを知らせたいという思いで英語を勉強しながら配信を頑張っております。また、日本の方々にももっとこのゲームに興味を持ってもらいたいという思いもあり、現在日本で人気のVtuberとして成果を上げていくと共にDotaの普及に繋がればなと思っております。
また、配信者としてもっと人気になりたいという思いももちろんあります。
現在は同時接続者が平均50人、まだまだこれから伸びしろがあると自負しており新しいLive2Dモデルを起用することでより視聴者の皆様にお楽しみいただけると考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

自分の資金で行動を起こすことがベストなのですが、シングルマザーであり大きな金額を用意する事がとても難しいです。
しかし自分が今やりたいと思うことがどうしても諦めきれません。
私の夢を応援してくださる方はいらっしゃることを心から祈っております。


これまでの活動

・配信サイトTwitchにて1年3ヶ月程配信活動中

活動量はまだ掲載できる程ではありませんが、これから世界に向けて大きく羽ばたいていきたいと思っております。


資金の使い道

すべて新しい2Dモデルの作成に使用させて頂きます。
パーツ分け済のイラスト、モデリング、各種設定に用いる予定です。
集まった金額によって完成時のクオリティが変わります。


リターンについて

リターンにつきましては私の配信サイトでお名前の掲載(永久的)とTwitterや各種SNSでのお名前の発信をさせていただきます。また、現在はまだモデルがいないので作成できておりませんが、完成したモデルを使用したオリジナルグッズを心ばかりですが贈与させていただく予定です。また、支援金額の上位5名様につきTwitchの持つVIP機能というもので私のチャンネルで永久的にVIPアイコンを提供します。


実施スケジュール

このプロジェクトの締め切りが12月末日。その後のスケジュールは各種担当者次第となります。
個人的には遅くても2023年2月中には新モデルの発表を予定しております。

最後に

子供たちに誇れる母親になりたいと日々思いながら生きてきました。この1年3ヶ月程配信活動をしてみて、私を好きだと言ってくれる人がいることに心から感謝しております。同時に、これは私の人生を大きく変えるチャンスだと考えています。
目標金額に満たない場合でも新モデル作成の資金に充てさせて頂きますが、やはり高品質で高稼働なかわいいモデルを使って配信したいのです。どうか、皆様の応援をよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください