エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

佐賀市で最初にストリートダンススタジオの会社として起業した、FUNQ株式会社の代表KOZOです。

今回のクラウドファンディングにおいて、佐賀の新名所サンライズパーク内に最新のダンススタジオをOPENすることになり、少しでも多くの人に最高の環境でダンスを楽しんでもらいたいという思いでクラウドファンディングを行なっております。


このプロジェクトで実現したいこと

新店舗『STATUSサンライズパーク校』内の音響設備に充分なコストをかけ、最高の音で心地よくダンスができる環境を作りたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

佐賀県で最も注目を集める施設であるサンライズパークエリア内で、これまでに無い規模のダンススタジオを開設するということで、正直融資額も限界に近く、このままでは音響に関して充分なコストをかける事が難しく、皆様からご支援をいただければという思いでクラウドファンディングを始めました。

『最高の環境』で『最高の音楽』とともにダンスを踊ってほしいという願いで募集をしています!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


これまでの活動

2009年より佐賀市松原でダンススタジオをOPEN。2013年には佐賀県初のストリートダンスの株式会社としてFUNQ株式会社を設立。OPENから13年半、現在も佐賀県最大のダンススタジオとして基盤を作るだけでなく、常に時代とともに変化し、挑戦を続けながらダンスの楽しさ、エンターテイメントを発信し続けている。


資金の使い道

■音響備品(機材費、人件費、施工費)
■リターン制作費・発送費
■プラットホーム手数料


スケジュールについて

2023年3月着工

2023年4月初旬内装完了

2023年4月末クラウドファンディング終了

2023年5月音響設備設置

2023年5月中旬お礼メッセージ配信

2023年8月リターン配送


リターンについて

1,000円〜100,000円の募集でそれぞれにリターンを設定しております。

お礼メッセージ、オリジナルステッカー、オリジナルTシャツ、オリジナルスウェット、ワークショップ開催、イベント出店権利、イベント時CM放送

などがあります。


最後に

今回初めてクラウドファンディングに取り組ませていただいております。

これまでスタジオを運営していく上で、何度も困難な時期がありました。コロナ禍を経て、やっと思い切りダンスができる環境ができつつある昨今、最高の環境を提供できる自負がありますので、支援者の皆様と共にSTATUSサンライズパーク校を作っていけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/18 10:20

    無事、3/16にクラウドファンディングの認可がおり、スタートすることができました!4月末までという短い期間ですが、皆様のご支援よろしくお願い致します。最高のスタジオに最高の音響を設置できるよう邁進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!kozo

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください