生活に欠かせない愛車は日頃からピカピカにしておきたい。

ところが、ガソリンスタンドで洗車すると待たなければいけなかったり、

自分で洗えばずっと押すと手の負担がかかってしまいます。

充電式の洗浄機だと途中に電源切れの心配で、やはり面倒だと思う方に、今回は電気不要なのにパワフルな洗浄力で洗車・水撒きこれ1つでOK!頑固な汚れを吹き飛ばす「高圧洗浄ノズルcaf」をご紹介したいと思います!

園芸での水やりから清掃・洗車まで、あると便利な散水ノズル。気軽にトリガーを押すだけで放水と止水をコントロールできます。押し続ける必要がなく手の負担がかかりません。ホース管路に螺旋水流を生成させることで水圧までアップします。 

家庭の水道で高圧噴射を実現し、高圧ジェットで頑固な汚れも落とせます。 

ノズルの前端を回すだけで調節でき、3モードを切り替え可能です。届かない高い位置や遠くの場所、狭い場所や低い位置など様々な使用場面で活用していただけます。 

● 高圧モード

● 拡散モード

● シャワーモード

勢いよく水を噴射する高圧ジェットが特徴。洗浄力はプロの高圧洗浄機ほどではありませんが、電源必要ないので、電気代がかからないのが魅力です 。

銃身内に施された螺旋状の溝は水流に旋回運動を与えてさらに加速させます。最後に、吐出口に一気に集中させて噴射し強力なジェットになります。 

同じ水量でも面積が小さくなることによって内部の圧力が高まり、水の勢いが強くなる仕組みを応用しています。そのおかげで、家庭の水道でも驚きの高圧噴射が可能です。 

そのおかげで、家庭の水道でも驚きの高圧噴射が可能です。パワフルな水圧で最大18mの噴射距離を実現! 

使うたびに蛇口を開閉する作業は手間なので、手元に止水・通水のボタンが付いています。 

通水後のホースは、3倍までぐんぐん伸びます。また水を抜けばたちまち縮むので、片付けも非常に簡単です。 

ホースは長く伸ばすほどねじれやすくなります。伸縮式なら水を止めるとホースが縮むためコンパクトに収納でき、巻き取りながらねじれや曲がりをも防ぎます。 

複雑な組み立てなど必要なし、蛇口に接続だけでOK!水栓ニップルを付属しております、家庭用の蛇口がほとんど対応しております。 

接続パーツに緩みとすき間が生じないよう豊富なアタッチメントが付属。ホースふくれも水漏れがなくて快適です。 

金属製であり耐久性に優れているため、強力なモードを使用しても破損することはありません。 

ホースは糸を使用した2層構造で圧力に強いところが特徴。耐圧仕様でありながらも伸縮ゴムと外層の伸縮繊維が劣化にくく長く使えます。 

金属部分はアルミニウム合金を採用しており、軽量で耐久性にも優れています。 

洗剤ボトルがついており、容器に洗剤を入れれば、洗剤と水を混ぜて一緒に散水することができます。そして泡の量もスイッチで切り替えが可能で、洗車シーンで役に立つアイテムです。 

蛇口の形状とあわせてニップルの組み合わせを選んで蛇口にニップルを取り付け、そしてコネクターのついたホースをワンタッチで接続できます。 



商品名:「caf」

カラー:ブラック

サイズ:16.5cm*8.5cm

重さ:本体約296g

ホースの長さ:通水時18m/36m

材質:アルミニウム合金、銅、TPE、ポリエステル

付属品:本体×1、ホース×1、メタルネジ付蛇口ニップル×1、ネジ取出しニップル×1、‎丸形水栓コネクター×1、洗剤タンク×1、日本語説明書×1


Q:市販用のニップルとコネクタと互換ができますか?

A:同じサイズであれば、対応可能です。

Q:ホースは庭に出したままでもよいのでしょうか?

A:ホースは庭に出したまま特に問題がございませんが、長く使用したい場合は日当たりが少ない場所に収納をお薦めします。

Q:水温の制限を教えてください?

A:特に制限がございません。5~45℃の水をご使用ください。

Q:洗剤タンクに市販用の洗剤を使えますか?

A:市販の洗剤をご利用いただけます。用量など洗剤の記載使用方法に沿ってお使いください。

Q:返品・交換について。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

2022年11月:プロジェクト公開

2022年12月:プロジェクト終了

2023年2月: リターン配送

Shenzhen Fivecity Technology Co., Ltd.(中国)は2013年に設立され、主に家電製品、車製品等の主力製品として、開発設計、生産販売を統合するハイテク企業です。幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。

2016年12月に佰碩株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯目標金額と資金の使い道:設備費/人件費/広報費/手数料

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2023年2月中に発送予定となります。配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常3週間ほどかかる見込みです。 

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

  • 2023/01/05 13:52

    この度は「電気不要で洗車・水撒きこれ1つでOK!頑固な汚れを吹き飛ばす高圧洗浄ノズルcaf」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!本プロジェクトのリターン商品は今週中に全て発送する予定となります。。到着まで今しばらくお待ちくださいませ!※お住まいの地域によっては...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください