ヨーロッパに建築学生2人で、建築巡り行くことが決まり、せっかくだからその時にステキな写真をたくさん撮りたいと思い今回のプロジェクトを思い立ちました!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶


初めまして、関西の方の大学に通ってる建築学部の女子2人でプロジェクトをさせてもらいます!

今回、ヨーロッパの建築を巡りたい
と思い立ち、お金を貯めて、大学の春休みを使ってようやく行ける事になりました。

2月の12日に出発し
ロンドン、パリ、ヴェネチア、ローマ、バルセロナ、ビルバオ、リスボン、ポルト
時間とお金に余裕があれば
スイスやドイツや上の方の国まで1ヶ月半で回っていこうと考えています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
学生の旅行なので、贅沢な旅にするつもりはないですが
それでもせっかくヨーロッパにいけるこの機会を使って

巡った建築の写真を綺麗に撮りたいです!

 

▼資金の使い道

旅の半分くらいは別行動をするので、パナソニック ルミックスのミラーレス一眼カメラを2台買おうと思います!(¥56322×2台)

▼リターンについて

 

旅先で撮った建築などの、お気に入りの写真をいくつか送ります☺️

 

私は帰ってきたあとはカメラを差し上げてもいいと思っているので、カメラ1台分の金額を支援してくれた方には今回のカメラも一緒に送ります!!

 

支援したいと思った金額が、載せてあるのになければ追加するのでおっしゃって下さい。

▼最後に

建築やアート、写真に少しでも興味のある方。学生の夢を応援してもいいかなと思ってくれる方。

少しでも力になってくれたら嬉しいです!

 

来週に出発なので、もし出発の前日までに資金がたまればカメラを買いに行きたいと思います。

1週間と、時間がないことと、 プロジェクトをするのも初めてで、達成できるかわからないですが、温かい目で見守ってくれたらと思います。☺️

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください