あなたもこんな状況で困っていませんか?

■会議で声が小さくて、周りに聞こえない。

■カーライフがつまらない。

■コロナ禍でカラオケに行くのが難しい。

その問題を解決するためMINE MICが誕生しました!

POINT 1. 拡声器機能付き
マイクに10Wスピーカー内蔵、簡単に声を大きくできます!

POINT 2. ブルートゥース5.0機能付き
簡単にデバイスと接続してスピーカーにとして音楽を再生!
POINT 3. FMトランスミッター機能付き
周波数を合わせると車やラジオで音楽を再生し、カラオケのような歌えます!

(Bluetooth機能がついていない車でもラジオ機能を使って音楽再生ができるので、歌わない方にもおすすめです。)

POINT 4. DSPスマートチップ搭載付き
周囲のノイズを除去し、綺麗にサウンドを再現します!

POINT 5. 伴奏機能付き
ボタンを押すだけでボーカルカット可能!

POINT 6. 変声機能付き
ボタンを押すことで、様々なモードを楽しめます!
POINT 7. デュアル機能付き
マイク二本でスマホ一台にペアリングし、二人一緒にも歌えます!

(FMトランスミッター機能と併用不可)

POINT 8. 練習モード機能付き
3.5mm端子イヤホンを挿入すると自分の声をリアルタイムで確認できます。

POINT 9. AUX接続機能付き
ケーブル一本で外部スピーカーに接続可能!

(AUX端子ケーブル付属しております。)

簡単に操作

利用シーン

仕様

従来品と比較

会社・チームの紹介

私たちCreate Betterのビジョンは「期待を満足するだけではなく、越えよう!」です。世の中には様々な商品が流通し、日々更新しております。どれが一番良いのか、それよりまだ想像できない可能性もあるかと考え、最新トレンド&独自技術の優れた 様々な新発想商品を次々と広げて行きます。

コロナ禍でカラオケに行く機会がなかなかない事が十分共感し、親友と楽しめる時間が減ってしまうと思います。車がカラオケボックスになればと考え、MINE MICを開発しました。

快適な生活を過ごすよう是非皆様にもこんな便利さを共有したく、今回プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Q&A

Q1:保証について教えてください。

A:商品到着より1年保証とさせていただきます。当社はサポートセンターを完備しておりますので、不具合時はサポートセンター宛へご連絡いただく事で迅速に対応させていただきます。

Q2:日本語の説明書は付属しますか?

A:はい。日本語の説明書が付属しています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<リスク&チャレンジ>

プロジェクトに関する情報

 ・プロジェクトの属性:輸入代理販売

 ・代理店によるサポート:日本語カスタマーサービス・対応 

・プロジェクト実行者(国) :日本 

 ・製品者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

 ・製造者(国) :中国 Frank Trading Co., Ltd. 

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を2023年3月に取得予定です。必ず証明取得後のリターン実行となります。

※弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。  

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※ご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください