はじめに

はじめまして‼️

昨年12月より動画投稿を始め、現在は配信活動をしております中紫やすけ申します!

当プロジェクトに目を止めて頂いて本当にありがとうございます。

リスナー様、支援者様達と楽しい時間を過ごせるような最高のコンテンツを作るべく日々努力していきたいと思っております。

よろしければ最後までご覧いただけると幸いです。


プロフィール
プロフィール


中紫やすけ

完全セルフ(声、イラスト、Live2Dモデリング自作)のVtuberとして12月27日に初めてゲーム実況動画を投稿しました。

ワイワイ騒ぐより、しっとりとローテンションでラジオのように動画と配信を皆様にお届けしております。

毎週日曜日20時~を固定配信に、雑談やお絵描きをしています。


⬇自己紹介動画⬇

(まだ慣れてない初々しい喋りです💦)



プロジェクトの目的

2021年12月27日に初めてのゲーム実況動画を投稿し、現在に至るまで雑談配信、お絵描き配信を主に活動を行っております。

活動1周年と私の誕生日を祝い、今後の活動をよりいっそう飛躍させ多くの方の目に留まるような活動をするべく見た目を一新したいと思い立ちました。

完全セルフなので名残惜しさもありますが、よりいっそう皆様を楽しませるために進化を続けたいと考えております。


資金の使い道

今回のプロジェクトでご支援頂いた資金は下記の次項に使用いたします。

①立ち絵(デザイン、Live2D用差分、三面図、レイヤー分け)

①Live2Dモデリング

①リターン費用

①CAMPFIRE手数料


リターン内容

◆お名前読み上げ&記載

お披露目配信にて動画内でお名前を読み上げ及び配信画面にてお名前を明記させていただきます。

備考欄に希望するお名前をご記入下さい。

◆ネットプリントコース

お披露目配信にて動画内でお名前の読み上げ及び配信画面にてお名前を明記させていただきます。

中紫やすけの書き下ろしイラストをネットプリントにて印刷することが出来ます。

セブンイレブン、ファミマ、ローソンを予定しております。

※別途印刷料が発生致します。

◆アクリルキーホルダーコース

お披露目配信にて動画内でお名前を読み上げ及び配信画面にてお名前を明記させていただきます。

中紫やすけ書き下ろしのイラストを使用したアクリルキーホルダー(60mm前後)

◆通話コース

お披露目配信にて動画内でお名前を読み上げ及び配信画面にてお名前を明記させていただきます。

discordにて20分の通話をさせて頂きます。


スケジュール

2022年10月末 キャンプファイヤーにてプロジェクト始動。

依頼したいイラストレーター様およびモデラー様に見積もりの依頼を行っております。

2023年2月以降 特典の送付開始、及びイラストの依頼、モデリングの依頼を順次取り行う。

2023年初夏 お披露目配信

※予定は急遽変更される場合もあります。


最後まで閲覧頂きありがとうございます!

この出会いをご縁とし、ご支援頂けたらとても嬉しいです。

皆様の期待に応えるために頑張ります!

よろしくお願いします!

皆様にお会い出来ること、楽しみにしております✨

どうぞよろしくお願いします。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください