はじめまして、れんやともうします。

普段はTwitchで配信をしたり、歌ってみた動画の投稿、Tiktokでの動画投稿などをメインに活動しています。

今まで配信で使用していたノートPCのバッテリーが膨張し、配信活動の存続が不可能となってしまったため、

今回は初めてクラウドファンディングに挑戦したいと思います。



今回の企画のタイトルはずばり、【れんやの配信PCつよつよ計画!PCが爆発しそうです。助けてください】です!

僕は、このクラウドファンディングを通して、ゲーミングPCを購入しようと考えています。

また、PCを購入することで、配信活動が再開できればと思っております。



僕は今まで、ノートPCで配信活動を行ってきました。ノートPCさんは非常に頑張ってくれていたのですが、ついに膨張し始め、ゲームが動かなくなってしまいました。

バイトもたくさん行っていたのですが、リアルで真剣に取り組んでいるスポーツ(アーチェリー)が非常にお金のかかる競技であるため、なかなかPCを買うお金がたまりませんでした。僕が配信活動を少し離れてしまった間でも、リスナーさんは、配信を待っていてくれていることを、Twitterを通じて僕は再認識させられました。皆様の期待に応えるためにも、リスナーのみなさんとまた楽しくゲームして飯テロしてお話しするためにも、僕には一刻も早くPCが必要です。そこで、今回はクラウドファンディングという方法をとることにしました。

僕のモットーは、『人生は何事も経験!』このクラウドファンディングの結果がどうであれ、僕はこの企画を実行できたことにを嬉しく思います。実行の際に支えてくださった皆様、活動をいつも見守ってくださるみなさま、ありがとうございます。




2020.07.23 Twitch配信活動開始

【twitch】

・ゲーム実況配信(valorant, minecraft,雀魂,ギャルゲー,ポケットモンスターシールド,etc…)

・実写配信(雑談)

【Youtube】

・歌ってみた

・配信アーカイブ

【Tiktok】


集めた資金は全額、PC(税込み238480円)に使用されます。

また、掲載サイトであるCAMPFIRE手数料に17%使用されるため、270000円を目標金額に設定しています!足りない分は自腹でPCを購入します。



🦄缶バッジ ver.1:いつも僕の動画素材や歌ってみたのイラストを依頼させていただいている菓子さんにイラストを描き下ろしていただいております。どんなデザインかは届いてからのお楽しみ!

🦄缶バッジ ver.2:僕がイラストを描き下ろしております。こちらもデザインかは届いてからのお楽しみ!

🦄マグカップ:イラストは缶バッジ ver.1と同じよていです。どんなデザインかは届いてからのお楽しみ!

🦄お礼ボイスノーマルver.:こちらで台本を作成し、完全オリジナルお礼ボイスを作成しております。

🦄お礼ボイスカスタムver.:支援してくださった方の要望にそった、一人一人に向けたお礼ボイスを作成します。ご要望といたしましては、声の雰囲気(かっこよく、かわいく、お姉さまっぽく等)から、内容まで、1分以内に収まり、なおかつ激しいコンプライアンス違反の無い範囲の内容でご注文承ります。(簡単な下ネタくらいなら言いますが、過激すぎると判断した場合、お礼ボイスノーマルver.でお渡しすることとなります。)

🦄歌ってみた1曲選曲券:普段アップロードしている歌ってみたの1曲選曲券です。リクエストのあと、9か月以内に歌ってYoutubeに動画をアップロードします。また、権利上歌えない歌のリクエストはお受けできません。

🦄ヴァロラント2人で1戦券:2人きりで1戦、通話をつないでヴァロラントをします。支援者様がヴァロラントをやっていなかった場合、他のゲーム作業通話など、1時間2人きりで行えます。ラブラブしましょう。


・リターン品は個人での範囲でのご使用に限ります。 譲渡、転売、再配布、二次利用は禁止です。 

・備考欄やご住所は正しく記載されているか、必ずチェックをお願いいたします。 記載が間違っていた場合、交換や再発送/再送付はできませんのでご注意ください。

・ボイス類はメールにてご提供させていただきます。

・郵送するグッズについて、海外発送はできませんのでご注意ください。


2022/11/12 プロジェクト開始

2022/12/31 プロジェクト終了

2023/2/… 2月中旬リターン配送予定

また、配信を通じて、皆さんとたくさんお話しすることが出来るようになるのを、楽しみにしております。

皆様、無理のない範囲で、ご支援のほど、よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください