はじめに・ご挨拶

初めましてVtuberの柊ゆいと申します。 


このプロジェクトで実現したいこと

3Dで動くための機材、PCパーツの購入


プロジェクトをやろうと思った理由

毎日4~6回配信しているのですが2周年を迎えもっといろんな方に知っていただき楽しいや癒しなど共有お届けしたいため配信の幅を広げたいと思ったのですが、

私は体が弱く喘息、精神の病でお仕事ができず収入源がないため機材の購入が困難で悩んでいたところここを見つけました。 

リスナーさんや同じ病気で悩んで方にも希望や楽しい、癒しを共有、届けたいと思いお願いさせていただこうと思いました。 


これまでの活動

https://www.youtube.com/channel/UCR3icWOo5t1xyKf1V7RhNBA


資金の使い道

3Dで動くための機材購入(VR・トラッキング機材/PC周辺機器パーツ) 

リターンの作成、発送 

CAMPFIRE手数料12%

CAMPFIRE決済手数料5%

リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう。

プランを見ていただけたら幸いです。

実地スケジュール 

2022.12月 クラウドファンディング終了

2023.2 月機材手配開始

2023.2 月 リターンのお届け開始※グッズ系のリターンの作成、配送


ストレッチゴールについて

達成率150%に達した場合Live2D新モデルを立ち絵から依頼2023.02 モデル製作依頼※既に絵師、モデラー様は決定しております。

達成率200%に達した場合

バイノーラルマイクの購入


最後に

より多くの皆様に楽しい、癒しを届けていきたいのでご協力お願いいたします。

柊ゆいを見つけていただきありがとうございます。よろしかったら皆様で一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/01/01 03:19

    この度は誠にありがとうございました。結果は残念ですがこれからも目標に向けて頑張っていきますのでよろしくお願い致します。ご支援して頂いてくださっている方は返金されますので、返金の方をお待ちいただけたらと思います。この度は本当にありがとうございました。

  • 2022/12/25 10:30

    メリークリスマス!!このプロジェクトも残り6日になりました。御支援や拡散宣伝してくださった方ありがとうございます。私の力不足で心苦しいのですがプロジェクト成功のためご協力して頂けると幸いです。残り6日よろしくお願い致します。

  • 2022/11/21 08:43

    どうか応援ご協力お願い致します。活動してリターンはもちろん頑張って恩返し出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください