はじめに・ご挨拶

はじめまして。ベビーカーにもなるキャリーワゴンCT-WAGONの販売と通販サイトの運営をしていますCTワゴンジャパンのオーナーの砂田と申します。この度は当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

今から5年前にクロテックワゴンというベビーカーにもなるキャリーワゴンの立ち上げを行っておりました。

順調に販売台数を伸ばして、大手量販店での販売や動物園やショッピングモールでのレンタルも計画をしていた矢先に新型コロナウイルスが流行りだしました。

工場周辺がロックダウンにより、工場自体も生産ができず一時閉鎖をしておりました。その後も生産が再開したかと思えばまたロックダウンになってしまい、再開の目途が立たない状態が続いておりました。
また権利の問題で日本国内ではクロテックワゴンという名前を使うことができなくなり撤退を考えていた時、お客様からその商品が無いと困るので、何年でも待つから再開をしてほしいという激励のお言葉を数多くいただきました。

多胎育児をされていらっしゃるお客様や多頭犬・老犬の散歩に使われていらっしゃるお客様にとっては我々が考えている以上に生活の一部であり、必需品であることを実感したとともに、我々の都合で撤退してはいけない。

そう強く思い、この度のクラウドファンディングに踏み切りました。

再起のため、どうかあたたかいご支援の程よろしくお願いいたします。


二人兄弟や双子のお子様に最適です

市場で一般的なベビーカーは一人乗りで対象体重が15キロ前後が一般的ですが、CTワゴンなら二人乗り対応しており二人乗り用に設計されているので、二人兄弟・姉妹や双子の赤ちゃんも乗せても快適に走行することができます。

より安全に乗車していただけるように

製品はGSマークのある製品と同じ部品と使っており、同じ作業工程で作るためほぼ同等ではありますが、生産工場が異なるため、より安心してお子様にご乗車していただけるように、CNAS技能試験で耐荷重検査を申請予定です。
CNAS技能試験は日本のJNLAと同等の試験となります。



ドリンクホルダーや小物入れが3つついています。

伸縮自在のセルフロック機能
取っ手がしまわれている状態から
最後まで引き上げると、自動でロックされます。

リアブレーキ機能
1台に12個のベアリングを備えており、
頑丈で耐久性があり、滑らかに走行できます。
乗り心地もよく、揺れも少なく安全です。

ハンドルの角度調整機能
プッシュハンドルは180度角度調整できます。
身長に合わせて角度を調整できるので、快適に使用できます。

トップスカイライトデザイン
ファスナーを開ければいつでもお子様の様子を確認することができます。
お子様の視界も広がって快適に過ごせます。

専用の収納バッグ付き

カラーバリエーション

●商品サイズ 
使用時(cm):幅約122×奥行約50×高さ約120cm
内側:約縦80×横44×高さ26cm
収納時(cm):幅約30×奥行約58×高さ約80cm

●材質
バッグ:ポリエステル
フレーム:スチール
タイヤ:ポリウレタン
●重量(約):
14.1kg
●カラー:
グリーン・ネイビー・ブラック・レッド

※商品の色味や質感はイメージ写真と異なる場合がございます。 

==================================

商品情報
商品名称:CT-WAGON
産地:中国
素材:スチール・オックスフォード生地
重量:14.1KG対象体重(人が乗る場合):75KG(お子様二人の合計体重)
※現在各種ライセンスは試験段階のため、耐荷重等の掲載ができません。 
NITE(独立行政法人 製品評価技術基盤機構) のJNLAと同等のCNASを申請予定です。
ライセンス取得時期が分かり次第あらためて活動レポートに追記させていただきます。 

配送について

・配送方法:佐川急便を利用予定(お住いの地域によってはヤマト運輸になる場合がございます)
※ 配送方法のご希望は承ることができませんのでご了承ください。
※ 所要時間:発送日より最短2~3日。地域により7日程度かかる場合があります。
※ 住所不明、長期ご不在などで返却されてしまった場合、往復送料、手数料はサポーター様のご負担となります。プロジェクト期間中、終了後に関わらず住所変更がありましたら必ずお手続きをお願い致します。 

リスク&チャレンジ

※輸入品の為、配送途中で荷物が大きく揺れたり、外部からの圧力で商品に破損が生じる可能性があります。
外箱の潰れ、へこみ、キズ、その他の不良を理由とした返品交換はいたしかねます。
商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、商品交換及び返品はお受け致しかねます。 
応援購入後は内容変更等承ることができませんので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。 
※デザイン・仕様は予告なく変更になる可能性もございます。
 ※生産工場の稼働状態により出荷時期が遅れる場合があります。
 ※一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もございます。
 ※応援購入に対する返金はできませんのでご了承ください。 
※応援購入者様都合により再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。  
・商品を受け取らなかった  
・入力した住所に誤りがあった  
・指定された期日までに住所変更をプロジェクト実行者へ連絡しなかった キャンプファイヤープロジェクトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入お願いいたします。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
プロジェクトに関する情報
 ・プロジェクトの属性:輸入商品 
・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、日本語カスタマー対応、保証等 
・プロジェクト実行者(国) :・・・・日本 
・製造国 :・・・・中国 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
 ※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

注意事項

※本製品はサプライチェーンの都合でデザインなどが変更になる可能性があります。予めご了承ください。

※貴重品や壊れやすいもの、高温のものや火気が発生する恐れのあるものをワゴンに入れないでください。

※直射日光の当たる場所に長時間放置しないでください。

※水や砂、泥などが付着したときは、ふき取ってから保管してください。

実行者紹介

※現在、商標登録出願申請を予定しております。

CT-WAGONJAPANは、WEBサイトの運営や海外輸入品を取り扱う神戸の会社です。CT-WAGONの日本正規販売店となり、初期不良の交換や製品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行います。

ベビーカーとしてだけではなく、スポーツやキャンプ等様々な用途でお使いいただけます。これからの季節に是非CT-WAGONの完成度の高さを体感してください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/03/26 13:17

    この度は、ご支援いただきました当プロジェクトのリターン品発送遅延によりご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。リターン品発送の状況についてお知らせいたします。本日、発送の準備が完了し、明日、3/27に発送させていただく予定となっております。お届け予定日に関しましては、3/28-...

  • 2023/03/07 17:51

    皆様の温かいご支援をいただきましたCT-WAGONの生産が、無事完了いたしました!発送見込みについて、以下の通りお知らせいたします。現在、輸送の手配を行っております。日程といたしまして、3/13の週には海上輸送が完了する見込みです。日本国内に到着した後、通関等に1週間ほど時間がかかるものと予想...

  • 2023/02/02 12:33

    ご支援をいただき、ありがとうございました! クラウドファンディング目標達成のご挨拶とリターンについて1/31をもちまして、「持ち運びも便利!ベビーカーにもなるキャリーワゴン CT-WAGON PLUS」のプロジェクト支援募集を終了いたしました。皆様のあたたかいご支援をいただき、目標を達成するこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください