エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

支援していただいた方、拡散していただいた方のおかげて目標を達成することが出来ました!!

本当にありがとうございます!!


次の目標としてストレッチゴールに挑戦中です!

フラウドファンディング限定デザインのグッズGETのチャンスはあと数日となりました。

是非ご支援の方宜しくお願い致します💙



ストレッチゴールに挑戦中!!!!!


ストレッチゴール内容

🌟150%達成 ASMR用イラスト依頼(2~3枚)

3000コースの方にはランダムでイラストの壁紙1枚をリターンに追加

5000コース以上の方にはランダムでポストカード1枚をリターンに追加


🌟200%達成 オリジナルマイク+お部屋作成


🐰はじめに・ご挨拶🌙

はじめまして!新人Vtuberの宇佐月うゆです。

主にゲームやファンの皆様とのお話しをメインで活動しております。

Vtuberデビューをするにあたり、皆様のお力をお借りしてASMR配信の夢を実現したく、この度クラウドファンディングに初挑戦させていただきます!

活動の幅を広げいろんなことに挑戦していきたいのです。


🌟このプロジェクトで実現したいこと

ASMR配信用の機材を購入し、皆様に癒しをお届けすること


🌟プロジェクトをやろうと思った理由

以前からASMRに興味があり、 ASMR配信にチャレンジしてみたいためです。 

ASMRが好きなリスナー様も多く癒しをお届けしたいです💙


🌟資金の使い道

・バイノーラルマイクの購入

・オーディオインターフェースの購入

・リターングッズ作成費用

・利用手数料


🌟リターンについて


・お礼ボイス(共通) 

お礼のボイスメッセージをお届けします!
※支援者さま共通のものとなります。  


・初ASMR時クレジット表記

 初ASMR配信時支援者様ご紹介コーナーとしてお名前読み上げ!!
※支援時、必ず備考欄に掲示をご希望のお名前を入力ください (匿名希望も化) 


・バイノーラルマイクでお名前呼び

購入したバイノーラルマイクで支援者様のお名前を1分間お呼びしたボイスをお届けします!

※ご支援時、備考欄に呼ばれたいお名前(フリガナ) をご記入ください。(ニックネームもOK) 


 ・ASMRボイス

バイノーラルマイクで5分ほどの甘々ボイスをお届けします!


・リクエストセリフ

要望に応えたセリフをお届け!

※ご支援時、備考欄に ご希望のセリフをご記入ください。

(1分程度までのものに限ります。センシティブなもの、公序良俗に反するものは不可 です。)


🐰直筆お手紙

グッズと一緒にうゆの気持ちを直筆お手紙でお届けします!


🐰缶バッジ 【CF限定デザイン】 

缶バッジをお届けします♡

サイズ:44mm


🐰アクリルキーホルダー 【CF限定デザイン】 

アクリルキーホルダーをお届けします♡

サイズ:70mm×70mm


🐰アクリルスタンド 【CF限定デザイン】

アクリルスタンドをお届けします♡

サイズ:100mm×100mm


🐰タペストリー (5名様限定)【CF限定デザイン】 

素材:スエード

サイズ:B2縦(約520mm x 730mm) 


🐰抱き枕カバー (3名様限定)【CF限定デザイン】 

うゆと一緒に寝れちゃう抱き枕カバーをお届けします♡

素材:2wayトリコットライクラ 

サイズ:500mm x 1,600mm 


・pixiv factoryにて制作します 。

・グッズデザインは書き下ろしのため、クラウドファンディング達成後イラストレーター様にご依頼させていただきます。


👑リターン品は個人での範囲でのご使用に限ります。 譲渡、転売、再配布、二次利用は禁止です。 

・備考欄やご住所は正しく記載されているか、必ずチェックをお願いいたします。 記載が間違っていた場合、交換や再発送/再送付はできませんのでご注意ください。

・ボイス類はメールにてご提供させていただきます。

・郵送するグッズについて、海外発送はできませんのでご注意ください。


🌟実施スケジュール

12月31日 プロジェクト終了 

2023年2月上旬 機材購入

2023年2月中旬 リターンの発送



🌟最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

ASMR配信が実現できれば、皆さんにたくさんの癒しをお届けします♡

ご支援のほど、よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2023/04/25 19:55

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/02/08 12:00

    大変お待たせ致しました!!リターンでお渡しするグッズのデザインが完成しました!!!!!まま(小仙女:@xiaoxia12447787)に可愛くお写真撮っていただきました。これから発注させていただいてお手紙などを同封後発送となりますので、支援者の皆様にお届けするのは5月初旬を予想しております。も...

  • 2022/12/21 14:54

    なんと!!!!達成することが出来ました!!!!支援してくださった方、拡散に協力してくださった方のおかげです。本当にありがとうございます...目標達成させていただけましたので、ストレッチゴールに挑戦します!ストレッチゴール内容・150%達成 ASMR用イラスト依頼(2~3枚)3000コースの方に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください