エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
♡はじめに・ご挨拶♡

はじめましての方ははじめまして。見つけてくれてありがとうございます。

女性歌い手ユニットAppleJelly、略してあぷじぇりです!

私たちは二人の歌を多くの方々に届けるべく個人活動をしていた歌い手2名によって結成された歌い手ユニットです。

姉御肌だけど天然な一面を持つ"あかいりんご"と話すときの可愛さと歌うときのかっこよさのギャップを持つ"海月くらげ"そんな歌うま女性歌い手2名で皆さんへ歌を通して最高の時間をお届けしています。

私たちあぷじぇりは2020年7月27日に結成され、2023年夏には3周年を迎えます。

今回は、3周年を記念致しまして私たちあぷじぇりの1stワンマンLIVE「三幻色」を開催するべくプロジェクトを開催致しました。

≪メンバー紹介≫

あかいりんご [Twitter] 

〈メンバーカラー〉

〈略歴〉

2020年4月にあかいりんごとして活動を開始、その後7月27日にあぷじぇりを結成。同年9月1日にアカウント移行を行う。そこから現在にわたり、「誰かの心の支えになる歌を」という想いをかかげ生放送を通して自分の歌を皆さんへ届けている。


海月くらげ [Twitter]

〈メンバーカラー〉

ラベンダー

〈略歴〉

2018年8月31日にニコニコ動画に「少女レイ」の歌ってみたの動画投稿を持って歌い手活動を開始、2020年7月27日にあぷじぇりを結成。4年の月日を通して多くの歌ってみた作品を投稿してきた。かっこいい曲から可愛い曲まで様々なジャンルを歌いこなすことで多くのリスナーを魅了している。


♡このプロジェクトで実現したいこと♡

2023年7月27日で3周年を迎えるあぷじぇりの1stワンマンLIVE「三幻色」を開催・成功させることを目標としています!

2023年7月東京都内にて実施予定

対面音楽ライブ「三幻色」

※詳細については下記掲載あぷじぇり公式Twitterをご覧ください。


♡「三幻色」について♡

私たちあぷじぇりというユニットは聞いてくれるリスナーの皆さんがいてこそあぷじぇりだと考えています!

そのため今回のLIVEでは、私たち2人それぞれの色と聞いてくれる皆さんの色が合わさることでできる幻想的で夢のような時間を一緒に作りたい。そんな想いからこの名前にしました。

皆さんの応援なしでは私たちは活動できません。皆さんがこのLIVEに来てよかった、支援してよかった、推してよかった、そう思えるようなLIVEにできるよう最高のパフォーマンスをお届け致します。

Twitterでもお知らせさせて頂いた通り「三幻色」を持って私たちあぷじぇりは解散致します。そのため、本ライブが私たちを応援してくださったすべての方々に感謝の気持ちを伝える最初で最後の機会になります。あぷじぇりと皆さんで歩んできた軌跡のラストを最高の形で一緒に迎えて頂ければと思います。

♡資金の使い道・リターンについて♡

今回はAll or Nothing方式で行います。目標金額に達しなかった場合は支援して頂いた皆さんへ資金の返金が行われますので安心してご利用ください。したがって、頂いた資金に関しましては「三幻色」を行うための資金にのみ使用させて頂きます。 

≪資金の使い道≫ 

・会場レンタル費
・機材レンタル費
・リターン・グッズ製作費
・CAMPFIRE手数料    等 

≪リターン内容≫

 

LIVEの優先入場チケットをはじめとし、今LIVE以外でも使用可能なチェキ券、直筆のお礼メッセージなどをご用意。現場に行くことができない方でも楽しめるようなリターンとなっております。また、高額支援を頂いた方にはLIVE当日以外でも楽しめるような特別なリターンのご用意もございます。

※今回は支援頂いた合計金額によってリターンが決定するため、現場でお渡しするもの以外のリターンについては本LIVE終了後のお渡しとなります。

※全てのリターンには送料も含まれています


♡実施スケジュール♡

〈クラウドファンディング実施期間〉

1st 2022 6/1~7/29

2st 2022 12/1~2023 1/28

2023 7月イベント開催予定

グッズのリターンにつきましては基本LIVE当日会場でのお渡しとなります。(※例外あり)


♡最後に♡

私たちあぷじぇりを応援してくださっている皆さんへ

私たちあぷじぇり初となる1stワンマンLIVE「三幻色」。皆さんの今までの応援がなければこの開催は絶対に起こり得ませんでした。ですが、日々配信へ遊びに来てくださったり歌を聞いて頂くことで皆さんが今まで感じたことのない最高に幸せな時間を創りたい。私たちにそう思わせてくれたから今このクラウドファンディングが実現しています。私たちが日々感じている皆さんへの感謝を最大限伝える為に全力を尽くします。最後まで皆さんと一緒に走り切れることを願って。最後まで読んで下さりありがとうございました。これからも私たちあぷじぇりをどうぞよろしくお願いいたします。

AppleJelly あかいりんご・海月くらげ

LIVEについての最新情報は随時こちらにアップされます! 

あぷじぇり公式Twitter

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください