PENDORA 48EとPENDORA 48E 2.0は、皆様の温かいご支援により、改良を繰り返し、より良い製品を目指して進化を続けてきました。今回の100Eでは、ビット数を48→100に増強するだけでなく、より軽く、より持ち運びに便利な製品に改良しています!!!



セット丸ごと収納できるポーチ付き!持ち運びも簡単!

基本のネジ締め+緩めのキーとなるドライバーハンドルも進化しました!
搭載モーターを強化し、トルクと回転数両方アップしています! 

にVer 2.0の本製品にはドリル×8とバフ×2がセットに追加され、穴あけと磨き加工が可能になりました!

●100種類の付属ビットご紹介

全100種のビットには高硬度、高耐久性を発揮するS2合金を採用しており、長期間安心してご使用いただけます。

●20種類のマルチツール紹介

・クリーニングクロス1枚

・マグネットパッド1枚

・吸盤1個

・SIMピン1本

・三角形オープナー6個

・USB Type-C充電ケーブル1本

・マグネタイザー1個

・小型クロウバー(プラスチック製・青)2本

・ピンセット1本

・小型クリーニングブラシ1本

・ビット延長ロッド1本

・大型クロウバー(プラスチック製・黒)1本

・大型クロウバー(プラスチック製・青・先端凸)1本

・大型クロウバー(金属製)1本付属するマルチツールの一部をご紹介します!

・クリーニングブラシ

・ピンセット ・プラスチック製バール

・マグネタイザー 

・三角型オープナー 

●8本の穴あけ用ドリルビット+2本の磨き加工用パフも付属

プラモデルの加工にも便利です!

付属品を全て綺麗に収納できる専用ケースが付属しており、収納も持ち運びも簡単です。

また、ビット格納スペースには格納すべきビットの仕様が明記してあり、片付けの際も場所に悩むことはありません。

ケースに入れても13インチPCより小さいため、収納時も、持ち運ぶ際もスペースを使いません。

⁂わずか54g

電動ドライバー本体の重さは約卵1個分。直径16mmのスリムなデザインなので、ペンのように簡単に握れる仕様です

電動ドライバーは汎用性の高いUSB Type-Cケーブルで充電可能な、バッテリー駆動式のため、乾電池を購入する手間も不要でエコに使用可能です。 

・ドライバー本体のボディは高品質アルミニウム素材を採用しており、お使いのPCやこだわりの文房具と一緒に使っても違和感がありません。良いモノにこだわる方にピッタリです。

・ドライバー内蔵の超小型モーターは「1分間あたり300回転」の高速回転仕様で作業時間を短縮します。浮いた時間でもっとDIYを楽しみましょう

・ドライバー先端にLEDライトを内蔵!暗いところでも作業できる! 

ドライバー先端の円形LEDライトが、対象を明るく照らすため、より確実に作業を進められます。

また、PENDORA 100E 2.0のライトはオルタネート仕様:ボタンを押した後に手を離しても電源がONの状態を保持する仕様です。

電動ドライバーはワンタッチで簡単操作!

●ドライバー本体

● セット内容ご紹介

●セット内容一覧

①専用収納ケース 1個
②PENDORA(ペン型電動ドライバー) 1本
③ドライバービット 100個
④20種類のマルチツール
・クリーニングクロス1枚
・マグネットパッド1枚
・吸盤1個
・SIMピン1本
・三角形オープナー6個
・USB Type-C充電ケーブル1本
・マグネタイザー1個
・小型クロウバー(プラスチック製・青)2本
・ピンセット1本
・小型クリーニングブラシ1本
・ビット延長ロッド1本
・大型クロウバー(プラスチック製・黒)1本
・大型クロウバー(プラスチック製・青・先端凸)1本
・大型クロウバー(金属製)1本
⑤ドリルビット8本+バフ2本 

※ドライバービット100種一覧

H1/16、H5/64、H3/32、H7/64、H1/8、H9/64、H5/32、H3/16、H4-H1/4

M2.5、M3.0、M3.5、M4.0、M4.5、M5.0、M5.5、PH2、G3.8、G4.5

H0.4、H0.9、H1.3、H1.5、H2.0、H2.5、H3.0、H3.5、H4.0、H4.5、H5.0、H6.0

T1、T2、T3、T4、T5、T6H、T7H、T8H、T9H、T10H、T15H、T20H、T25H

SL1.0、SL1.3、SL1.5、SL2.0、SL2.5、SL3.0、SL3.5、SL4.0、SL4.5、SL5.0

U2.0、U2.6、U3.0、U4、U6、U8、U10 プライバー、スクレーパー

PH0000、PH000×2、PH00×2、PH0、PH1、PH2

▲ 2.0、2.3、2.6、3.0

Y000×2、Y00、Y0、Y1、Y2

SQ0、SQ1、SQ2、SQ3

✪ PZ0、PZ1 PA2

・商品仕入資金、輸送、支援の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・「PENDORA 100E 2.0」を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

支援の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。

DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、

マクアケでアイデアを発信しています。

幼少の頃から物を組み立てたり、解体することが好きでした。大学では土木を専攻し、研究で機械や試験のモデルを組み立てたり、分解したりしていましたが、その時使用した大型の電動ドライバーやドライバーセットはとても持ち運びにくく、使いにくくて、研究のモチベーションが相当下がってしまいました。

就職後、建設現場監督になりましたが、現場の作業員さんが大型電動ドライバーを大変そうに持ち運んでいるのを見たり、また、自宅でDIYで家電品を修理している時にビットが合わなかったり、摩耗してしまって噛まなくなることが度々あり、もっと良い商品がないか探してみましたが見つからなかったため、自分でDIYの商品を開発してみることにしたのが本商品開発のきっかけです。

今回紹介したPENDORA シリーズは格好良いデザインだけでなく、コンパクトでどこへでも持ち運びやすく、どんなニーズにも対応できる機能性も有しているため、皆様に是非使ってみてもらいたいです。

PENDORA シリーズ を通じて、DIYは大変、面倒臭いといったネガティブイメージをなくし、楽しく、便利といったポジティブなイメージに変えていきたいです。

生活をより便利に、より楽しいものへ変えることがBrightDIY Teamの使命です。

Making your every day bright with DIY is our mission.

「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」

BRIGHT DIY を応援してください!

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:OEM商品 

・実行者による支援・・・・・・1年間品質保証 

・プロジェクト実行者(国)・・・・日本 

・製品者(国) ・・・・日本 

・製造者(国) ・・・・中国 

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※ 配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください