はじめに・ご挨拶

はじめまして。ゲームチャンネルを始めました、宜しくお願いします!

さまざまなゲームなどをしていきたいと思います。

このプロジェクトで実現したいこと

視聴者さんとのつながり、笑顔を増やしたい。

登録者数10万人を達成する!


プロジェクトをやろうと思った理由

学生の頃からとあるゲーム実況者「〇〇先生」のファンでした。

彼はいつも視聴者である私たちを笑顔にしてくれた。僕もそんな実況者になりたくてYouTube活動を始めたいと思いました。

〇〇先生は「婚約寸前の彼女に浮気をされていた時」にも視聴者を楽しませるために動画を投稿し続けた。

不登校になった話も、潰瘍性大腸炎になった話も、面白おかしく話してくれる。

僕らに元気を届けてくれる。

私はそんな〇〇先生みたいなゲーム実況者になりたい。

また、コロナ禍で暗く辛い事から少しでも

現実逃避できるように楽しくなる動画癒してくれる動画作りたい。

そして、2022年2月から活動致しました。


YouTubeど素人ですので 知名度もありません。 こちらの力を借りて少しでも面白い動画作りたいのです。

一人でも多く癒されますように!

これまでの活動

私のYouTubeチャンネルです。


視聴者様のやって欲しい事

やって欲しい企画

やってほしいゲーム

をできる範囲で やります!

またオンライン対戦などで一緒にゲームをしましょう。

実施スケジュール

令和4年11月頃 クラウドファンディング募集終了。

令和4年12月頃 受付順次 お礼メッセージと リターン内容に応じて 企画受付実行に移していきます。


現在登録者約167人(10月30日現在)

1ヶ月ごとに50人ずつ登録者を増やしていきます。

資金の使い道について

YouTube活動資金

・月1万+税別

(デュエルマスターズプレイス、他のゲームに使わせていただきます。)

残り分 手数料等

<募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



その他

「前回のプロジェクトについて」

 前回も同じ名目でプロジェクトを実施いたしました。1名の方が支援してくださいました。ただ、それではまだまだ自分の思い描いた活動はできず、再度プロジェクトを実施いたしました。

 以前のプロジェクトの支援金は今後機材(マイク)に当てようかと考えております。また、今回のプロジェクトとの支援金と合わせての使用も考えております。

 また、今回のプロジェクトでは支援金を機材などには使用せず、YouTubeの活動資金に充てようと考えています。


最後に

僕は〇〇先生に憧れるど素人です。

世の中辛い事多いので

明るくしたい気持ち一新で

やってます。

どうぞ未熟な僕に

お力添えをよろしくお願い致します。


本サイトの画像等は全て私自身で作成したものです。

メイン画像、ゲームのサムネイル等も自作のものです。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください