はじめに・ご挨拶

はじめまして。

高卒で独立リーグ(BCリーグ)でプレーしてる21歳大貫礼央です。私は来年1年が勝負できる最後の1年だと思っています。独立リーグは大学や社会人に比べて大いにチャンスがあり、アピールできる場が沢山あります。だからこそ、そのチャンスを掴んでNPBに行きたいんです!よろしくお願いします。


独立リーグ(BCリーグ)とは

野球事業を通じて地域の活性化にチャレンジするところ。

野球事業を通じて地域への貢献にチャレンジするところ。

日本プロ野球機構(NPB)等でのプロ野球選手を夢見る若者の

育成・指導にチャレンジするところ。




このプロジェクトをやろうと思った理由

現在、私はBC栃木ゴールデンブレーブスから自由契約となり、次に向けて練習とバイトをしています。でも、独立リーグは冬の間収入がないためバイトをしなくては生活ができません。なので必然と練習する時間が減ってしまいます。NPBに行くため、少しでもでも練習に時間が使えるように資金を支援していただきたいと思い始めました。


球歴

栃木県鹿沼市に生まれ、小学1年生から鹿沼西スポーツ少年団に兄の影響で入る。野球人生のスタート。中学に入学後、中学の軟式野球部に入る。中学校の先輩には西武ライオンズドラ1の今井達也選手がいる。高卒は栃木県の県立高校に入学する。1年の秋からベンチ入りをし2年の夏にはベスト4、2年時の秋にはレギュラーとなり最後の夏はベスト8で終わった。大学には家庭の事情もあり就職をしようと思ったところ、栃木ゴールデンブレーブスに声をかけてもらい入団することになる。


資金の使い道・実施スケジュール

ジム代 月1万×10ヶ月(10万)

プロテイン代 月1万×10ヶ月(10万)

その他サプリメント代 月1万×10ヶ月(10万)

整骨院(体のケア) 月8千×10ヶ月(8万)

野球用品(手袋などの消耗品) 15万

手数料


リターンのご紹介

1000円 感謝のメッセージ

3000円 サイン色紙

5000円 感謝のメッセージ+サイン色紙

1万 昨シーズン使用した道具(サイン入り)

5万 野球指導

10万 野球道具一式(グローブ以外)



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください