1. ①車やバイク・自転車からエアーベッドやボールまで、空気圧をチェックして自動で空気入れができます!
  2. ②バッテリーあがりのもしもの備えに、瞬間起動ができるジャンプスターターがあればとても安心です!
  3. ③ウォッシャーやモバイルバッテリーやライトの機能もあり、これ1つでとても重宝の超多機能器です!

本プロジェクトは、これまでMakuakeで138人のサポーターが2,822,085円のご支援と、CAMPFIREで32人のサポーターが670,085円のご支援の、合わせて170人もの多くのサポーターの皆様が、3,492,170円ものご支援をしていただいたプロジェクトを、リニューアルで再チャレンジさせていただくものです。 

MULTI FUNCTION PUMPとは 

車で出かけたいときに、備えておきたいことがいくつかありますが、その備えをまとめて1つでできてしまえばとても便利だと思いませんか?

このMULTI FUNCTION PUMPはそんな備えておきたいことの中から、タイヤの空気圧・緊急時バッテリー起動・カーウォッシュ・端末充電・エマージェンシーライトのソリューションをこれ1台ですべて提供できる超多機能器です。

これさえ持っておけば、いざというときにもとても安心です。


タイヤの空気圧を常に正常値にしておけば、燃費が落ちなくてすみますし、事故の原因につながることを防ぎます。 

インテリジェントCNC

インテリジェントCNCの知能で構成・設計されており、設定された空気圧が充填されれば自動的に停止します。 

安全対策が施されているので、誰でも簡単に安全に空気充填をすることができます。 

ポンプを繋げれば、自動的にタイヤの空気圧の測定ができるので、空気圧が基準より低ければ、空気の充填をすぐにすることができます。

操作はとても簡単で自動で空気充填ができるので、タイヤの空気入れのためだけに、わざわざメーカーの点検や自動車修理工場に行く必要がありません。 

MULTI FUNCTION PUMPは自動車のタイヤだけではなく、空気を入れるさまざまなものに空気を入れることができます。

タイヤのエアーホースのほかに3種類のノズルで、いろんなタイプのアイテムに自動で空気充填をすることができます。

もしもエンジンのバッテリーがあがってしまったときには、他人の車に繋げたり、JAFなどを呼んだりしなくても、その場で瞬時にエンジンを起動させることができます。

ガソリン車でもディーゼル車でも強力な電流パワーで、あっという間にエンジンの始動をすることができます。 

寒い時期でも暑い時期でも、いつでもどこでも使えます。 

自動車のほかにも、12Vトラック・SUV・オフロード車・商用車・バイク・スクーター・スノーモービルなどにもエンジン起動をすることができます。 

Multifunction Pumpはウォーターガンと給水ホースを繋いで、高圧水洗浄カーウォッシュをすることができます。

バッテリー内蔵なので、コンセントなどの電源がないところでも、どこでもいつでも洗車をすることができます。

キャンプ場などで使えば、川の水などから水を吸い上げて洗車をすることができます。

洗浄剤を使った洗浄もすることができます。 

水の噴射を変えることにより、洗浄方法を工夫することができます。

もちろん車の洗浄だけでなく、水を使って洗浄できるものに何にでも洗浄することができます。

キャンプやちょっとしたお出かけでも、車が汚れてしまったときには、いつでも気軽に洗車をすることができます。

防水仕様なので、製品本体が濡れてしまっても問題はありません。 

この水の汲み上げ・出水の機能を使えば、洗浄だけでななく、水槽の水の入れ替えなど、いろんな用途に応用して活用することができます。

MULTI FUNCTION PUMPは、備わっている機能を活かせば、車関連のことだけでなく、生活の中でさまざまな活用や応用をすることができます。

15000MAもの大容量のモバイルバッテリーでスマホをはじめ、パソコン・タブレット・カメラなどの各種電子機器の充電をすることができます。 

事故の時にスマホで通話連絡をしたいときに、スマホのバッテリーが不足した場合には充電をすることもできます。

充電して車に乗せておけば、モバイル端末の電池切れを心配することはありません。

夜に作業が必要になった際には、高発光照明LEDライトで明るく照らすことができます。 

LEDライトには、アウトドア照明灯・SOS信号灯・スローフラッシュ灯の3つの照明モードがあり、用途によって使い分けることができます。


MULTI FUNCTION PUMP 各部名称

MULTI FUNCTION PUMP 各部説明 

MULTI FUNCTION PUMPは、これまでの製品に多くの機能加えバージョンアップして、新しく開発された製品です。

災害時や緊急時にも活用できるので、備えておけば安心できます。

製品仕様一覧 

製造委託先:ShenZhen Zhihai Wireless Technology Co.,LTD (China) 

リターンについて

 

実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

MULTI FUNCTION PUMPに出会ったときには、これほどの機能が1つにまとまっている製品に驚きと感動がありました。

ですから、この製品を一人でも多くの方に知ってもらたいと思い、OEM製品としてプロダクト化をしました。 

そのためこのプロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

MULTI FUNCTION PUMPを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

他にもプロジェクトを立ち上げています。

NASAが開発した革命的新素材!液体窒素をも断熱する エアロゲル防寒ブルゾン

https://camp-fire.jp/projects/view/634558


ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/634825


スーツケースや旅行バッグの荷物を半分に収納できる!!圧縮パッキングオーガナイザー

https://camp-fire.jp/projects/view/635521


よくあるご質問

Q.使い方が難しそうですが、日本語の取扱説明書はありますか?

A.はい、日本語の取扱説明書をご用意しています。

取扱説明の詳しくは、動画をご覧になりながらご確認をしていただくことができます。

https://youtu.be/YV6aPo3zPQI

Q:ジャンプスターターを使用するには、どのくらいの蓄電量が必要ですか?

A:製品の蓄電量は、残電量表示の2コマ以上にしてください。それ以下の場合には充電をしておいてください。

Q:24V車でもジャンプスターターは使用できますか?

A:24V車には対応しておりません。12V車のみとなります。

Q:製品の保証はありますか?

A:はい、1年間の保証を設けさせていただきます。初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREFからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「MULTI FUNCTION PUMP 」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※最初の限定発送は国内発送となります。それ以降の配送は海外発送となり、中国から高速船便を利用し検品後配送されます。通常10日~15日程度で配送されますが、物流状況により3週間を超えることもあります。

  • 2023/12/05 16:48

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 11:51

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/01/11 10:37

    サポーターの皆様お世話になっております。この度はご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!先行限定リターンが限定数に達したため、リターンの発送の手配をいたします。先行リターンをご支援していただいたサポーターの皆様は、リターンのお届けまで今しばらくお待ちください。宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください