「Savior(セイビアー)」の特徴:

・80000mAh大容量電源なのに、3.5kg超軽量で、女性でも気軽に持ち運べる。

・9個出力ポートがあり、ワイヤレス充電、ACコンセント出力にも対応。様々なデバイスへの同時給電が可能に!

・最大300Wまでの消費電力が出力可能。

・視認性の高い大型LEDディスプレイが付き、バッテリー残量や消費電力をリアルタイムで確認できる。

・取り外せるLED懐中電灯つき、キャンプ、車中泊、災害時などに大活躍!

「ポータブル電源」というと、巨大なサイズで、重くて大容量なものを思い浮かべる方が多いでしょうか。確かに、巨大なポータブル電源は大容量かつ様々な機能を備え、停電時などに活躍しますが、その反面持ち運びに大変不便なので、購入を躊躇している方も多いのでしょう。

従来の巨大なポータブル電源とは違い、「Savior」は多機能や実用性を備えるとともに本体の軽さを確保し開発したコンパクトサイズのポータブル電源です。

80000mAh(296Wh)大容量なのに、 わずか3.5kgと驚きの軽さで、女性でも片手で楽々と持ち運べます。

「Savior」は実用性を重視した上で設計しました。 

日常の使用からキャンプ、車中泊、アウトドア、車の常備、災害時の充電など様々な場面で活躍できます。 

災害時やキャンプで、食料や水よりも心配になるのが、電力の確保です。 

80000mAh(296Wh)の大容量、「Savior」なら十分な電力を供給できます。 

従来のポータブル電源は機能面のみを重視しており、産業用機器のように硬いデザインであることが多いですが、「Savior」は実用性を重視した上で、デザインにも力をいれています。レトロラジオ風のデザインで、ご自宅にも車内にもどこにおいても雰囲気にマッチします。

「Savior」は、視認性の高い大型の液晶ディスプレイを採用し、バッテリー残量、充電中/給電中の消費電力、AC入力の周波数、ファンの状態などの情報をリアルタイムで確認できます。

「Savior」は幅広い出力オプションを装備し、10台までのデバイスに300W内で同時に給電が可能です。スマホ、ノートPC、ライト、ゲーム機、ドローンなどに同時に給電ができます。

 

各機能ポートの数は下記の通りです。

●12V/10A DC出力×2 

●12V/10A シガーソケット×1

●USB-A QC3.0×1

●USB-A 5V/2.4A×2

●USB-C (PD 60W)×1

●AC出力(300Wまで)×2

●ワイヤレス充電×1

約1000ルーメンと高い輝度のLEDライトが本体の上方に付き、キャンプなどで大活躍します。また、取り外せるデザインなので、災害時に本体から取り外して、小型懐中電灯としても使用可能です。 

①コンセントからの充電

②USB Type-C充電

③車のシガーソケットからの充電

④ソーラーパネル充電

ソーラーパネルはリターンに付属していません。各通販サイトにて販売されていますので、必要な場合、別途購入でお願いいたします。(7.9 x 0.9mmのDCポートに対応することをご注意ください。)

安心の保護回路BMS: バッテリーマネジメントシステム搭載により、出力過電流保護、入出力過電圧保護、出力低電圧保護、過熱保護、短絡保護の機能でバッテリーを守ります。

多数の家電やIT機器などの電化製品は、電圧がなめらかに変化する正弦波を前提に製造されています。「Savior」は正弦波インバーター搭載で、ご家庭の電力と同等またはそれ以上の電力を生成します。

精密機器などは矩形波のポータブル電源を使ってしまいますと、故障や劣化につながってしまう可能性があります。そのため、「家庭用のコンセントと同じ性能で使いたい」といった方は、正弦波タイプの「Savior」を選んでおけば安心です。



※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 

Y&Y STORE(株式会社Y&Y)は、次世代の皆様の生活をより豊かにする新製品の企画・開発を行っております。海外の優れた製品の日本進出のお手伝いをしております。皆様のニーズにこたえ、ライフスタイルの質の向上に貢献していくことが私たちのモチベーションであり何よりの使命だと思っております。

アウトドアや旅先でバッテリー不足が心配だったり、電源が近くになかったりと、こんな状況よくありますね。利便性と実用性に優れた今回のプロジェクト『コンパクト電源+ソーラーパネル』が、そのような皆様のお悩みを解消します。この優れた製品をお届けし、少しでも皆様のお役に立ち、ご満足いただけるよう、今回のプロジェクトを鋭意推進して参ります。

Q:長期間使用しない場合はどのように保管すればよいですか?

A:温度が0~40℃以内の場所に保管してください。また、使用しない場合はバッテリーの電力を50%以上に保つために、6か月ごとに充電してください。電源はOFFの状態で保管してください。

Q:私の持ってる家電は使えますか?

A:家電製品の定格パワーをご確認ください。300Wまでの家電に利用可能です。

Q:AC出力は純正弦波ですか?

A:はい、すべてのOUPESポータブル電源は純粋な正弦波インバーターを使用しています。

Q:修正正弦波と純正弦波の違いはなんですか?

A:修正正弦波インバーターは非常に手頃な価格の部品で、純正弦波インバーターよりもシンプルな技術を使用して、ノートパソコンなどの単純な電子機器に電力を供給するのに適した電力を生成します。修正正弦波インバータは、起動サージのない抵抗性負荷に最適です。純正弦波インバーターは、ご家庭の電力と同等またはそれ以上の電力を生成します。純粋でスムーズな電力がないと正しく機能しない可能性がある家電やオフィス機器も、純正弦波インバーターであればほぼ問題なく動作いたします。

Q:ポータブル電源を航空機内に持ち込むことは出来ますか?

A:残念ながらできません。飛行機で100Whを超えるバッテリーを使用することは許可されていません。

Q:別途購入のソーラーパネルはどこから入手できますか?

A:各通販サイトでご購入可能です。ただし、7.9 x 0.9mmのDCポートに対応することをご注意ください。

Q:メンテナンス方法を教えてください。

A:アルコールローションに浸したスポンジやティッシュなどで、表面の汚れを取り除くことができます。水が入らないようにご注意ください。

Q:PSE認証はありますか?

A:本製品はすでにPSE認証を取得しています。

Q:保証期間を教えてください。

A:メーカーの保証期間は1年間です。ただし、お客様の不注意による破損に対しては保証がありません。

また、初期不良の交換は到着後、10日間となります。それ以外の交換につきましては送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

1.初めてご使用になる前に、フル充電をしてからお使いください。

2.本製品を充電する場合は、付属のアダプター及びUSBケーブルを使ってください。

3.接続デバイスの充電残量が少なくなったら、なるべく早めに充電を行ってください。

4.小さなお子様の手が届かないところで使用、保管をしてください。

5.湿度の高い場所など腐食しやすい場所はお避け下さい。乾燥した場所で保管してください。

6.本製品または充電装置に膨らみなどの不具合が見つかった場合は、直ちに使用を中止してください。

7.バッテリーを廃棄する際は、地域の廃棄物処理規定に従って処理してください。

警告事項:

・感電の危険があるため本体を水で濡らさない、本体が水で濡れたままの状態や濡れた手では、けっして使用しないでください

・火の中に入れないでください。

・熱源に近いところや高温多湿の場所には置かないでください。

・分解や改造をしないでください。

・医療設備や精密機器の近くでは本製品を利用しないでください。

・磁気の強いものに近づけないでください。

・本製品の接続端子に液体·金属·燃えやすいものなどの異物が入らないようにしてください。

・本製品を使用、接続する各機器に示された安全情報や定格表示を必ず確認の上、ご使用願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます


※ Y&Y STOREは正規メーカーの日本における正規代理店です。

<メーカー情報> 

●メーカー名:Shenzhen Southern Sunshine Solar Technology Co., Ltd.

● 住所/所在地:Tangqian Industrial Zone, Zhangge Community, Fucheng Street, Longhua District, Shenzhen


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。


<カスタマーサポート言語>

日本語、英語


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。募集期間内に目標金額に届かなかった場合はプロジェクト不成立となります。不成立の際は、ご支援いただいた金額はCAMPFIREから支援者様に全額返金されます。また、手数料・決済手数料はかかりません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください