にモバイルバッテリー、LEDライト、さらに緊急時の脱出器具にもなるジャンプスターター「TP300」をご紹介します!日常生活から非常時まで、いつでもどこでも活躍する1台です! 

車を使っていると、このような悩みが付き物です。 

TP300があれば、バッテリー上がりで止まってしまった車のエンジンを一発で起動させることができます。また、USBポートからノートPCやスマホに充電することも可能です。超小型で場所を取りませんので、車に常備しておくと大変便利です。 



TP300は最高500Aの電流で、バッテリーが上がった車のエンジンを一発で起動させます。防爆バッテリーに車のエンジンのために設計されたスマート電源ICチップを搭載しており、起動時の強力な電流に耐えることができます。 

「接続を間違えたらどうしよう…」

ジャンプスターターの接続は、慣れないと不安なものです。TP300なら、このような心配はいりません。3つのステップで、初めての方も簡単に使用できます。

TP300ならプラスとマイナスを逆に接続してしまうのでは?という心配もありません。

ジャンプスタータークリップのプラスとマイナスを逆に接続してしまった時は、指示灯が赤く点滅して警告音を発します。正常に接続できた時は、指示灯が緑で点灯します。

4つのバッテリーセルでパワフルな性能を実現したTP300は、排気量の多い車種にもお使いいただけます。排気量5.0L以下の12Vガソリン車、3.0L以下の12Vディーゼル車にも使用可能です。 

内蔵バッテリーは13200mAhの大容量ですので、フル充電で最大30回エンジンを起動可能です。長期間車に積んでおいて、いつでもお使いいただけます。 

TP300はType-Cポート1口とUSBポート2口を搭載しています。USBポートはQC3.0急速充電を、Type-CポートはPD 45W双方向急速充電をサポートしていますので、ノートPCとタブレット、スマホの2台を同時に充電できます。 

TP300は超小型なボディに13200mAhの超大容量バッテリーを搭載しています。出張や旅行に携帯して、カメラやスマホ、ノートPCを急速充電することが可能です。 

45W PD入力ポートを搭載しており、45Wケーブルと充電器を使って本体を約1.5時間でフル充電できます。 

TP300は背面にLEDライトを装備しています。明るさは3段階に切り換えられ、フル充電時は24時間以上連続使用可能です。夜車に異常が発生してボンネット内のエンジンを確認したい時、キャンプで照明が必要な時などに便利です。 

また、SOS、フラッシュ、常時点灯の3つのモードが選択できる赤色の警告灯としても使用可能です。夜タイヤのパンクや事故が発生した時、後方の車に知らせることができます。 

赤色の警告灯は透過力が高く、日中の太陽が明るい状況でも直線距離で約100m先から見えます。 

懐中電灯も装備しており、50m先まで照らすことが可能です。夜でも足元や周辺を先々まで確認できます。 

TP300の左側には高硬度のタングステン製を使用したハンマーが付いています。車のガラスを簡単に割ることができますので、緊急の脱出時に役立ちます。 

また、シートベルトカッターも付いておりますので、万が一の場合にシートベルトを切って脱出できます。 

TP300は強力なM45ネオジム磁石を2個内蔵しており、車体に貼り付けられます。例えば、夜エンジンの状況を確認したい時、ボンネットに吸着させてLEDライトで手元を明るく照らしたり、ルーフに吸着させて警告灯をつけ、パンクや事故を後方の車に知らせたりできます。 

また、三脚に取り付ければ、車内泊やキャンプの照明として、またはライブ配信用のライトとしてもお使いいただけます。 

TP300はサイズ200×96×40mm、重さ605gの超小型設計で、片手で楽々持ち歩けます。車に常備しておいても、バッグに入れても、場所を取りません。 

材質はアルミ合金とポリカーボネート、ABS樹脂を採用しました。火や落下に強いだけでなく、外観も洗練されたデザインです。 

LEDディスプレイで現在の電力残量や電源温度、ポート出力など、重要な数値を一目で確認できます。 

TP300は高品質の電気回路チップを採用し、安定した電流と電圧、高い転換率を実現しました。過充電、過放電、過温度などの異常から製品を守ります。 

錫メッキ銅製のジャンプスタータークリップは、逆接続防止機能を備えており、プラスとマイナスを逆に接続してしまった場合、自動で識別して警告音を発します。 

Q1:防水ですか?

A1:本製品は防水ではございません。水に濡れる場所に置かないでください。


Q2:車のバッテリーに給電できますか?

A2: はい、できます。本製品は緊急時の車用電源です。説明書に従って正しくご使用ください。


Q3:重いですか?

A3:本製品の重さは605gですので、負担なく携帯することができます。


Q7:PSE認証を取得しましたか?

A7:PSE認証を取得しています。

  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年11月:プロジェクトスタート
    2022年12月下旬 :プロジェクト終了
    2023年3月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「TP300」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Whale (Beijing) Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:No. 9-827, Government Street, Beiwu Town, Shunyi District, Beijing


  • ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください