独自のセパレート式技術の採用により、利便性抜群ながら省エネルギー性能を備えた次世代電気ファンヒーター「WADEEP」がついに登場!

寒い冬、部屋で常に暖房を稼働していると電気代が高額になってしまったり、空気の乾燥により生活環境が悪化してしまいます。また、暖房がなかなか届かない個室やトイレなどでは、わずかな時間でも厳しい寒さを感じるでしょう。

次世代電気ファンヒーター「WADEEP」は1台で、このような悩みを解決してくれます!

セパレートした各ユニットが広角120°の範囲で送風可能で、3台を組み合わせると最大360°、部屋の全方向へ温風を送ることができるセパレート式デザインとなっております。

また、通電用ベース2台が付属するため、全体から各ユニットを取り外し寝室や脱衣所などの場所へ持ち運んで設置すれば、とても簡単にご使用いただけます。

底部には回転ベースが設置されていて、ベースの上に各ユニットを1台~3台のせることで、自由に高さの調整が可能となります。

また、風向きはユニットの設置方向によって決めることができます。1段目、2段目、3段目をそれぞれ別々の方向に設置することも可能です。

首振り機能を使えば広範囲に温風が届くので、広い空間でも快適に過ごす事ができます。

「WADEEP」はPTCセラミック加熱技術を採用しているため、電源を入れてから温風が出るまでわずか3秒となっております。

寒い冬でも帰宅後すぐに柔らかい温風があなたを癒やしてくれます。 

▶冬の朝に

▶テレワークタイムに

▶調理中に

▶リビングルームに

セパレートした各ユニットが広角120°の範囲で送風可能、3台を異なる向きで設置した上で首振り機能をご使用いただくと360°死角なし、全方向を暖かくしてくれます。

2時間、4時間、6時間、8時間の4段階でタイマーを設定可能で、時間になると自動で電源がオフになります。電源オフを忘れて外出してしまっても、タイマーを設定しておけば心配なし。お休み時も起きる必要なく、思い通りの時間で電源オフになります。

「WADEEP」はハイパワーなのに、騒音を最大限まで抑えています。ユニット単体の稼働で約35dB、全体の稼働で約48dBです。就寝時にも眠りを妨げることはなく、テレワークタイムにも、騒音を気にせず作業に集中できます。

※一般的に、40dbは図書館の中の騒音とされています。「WADEEP」はユニット単体の稼働で約35dBで、図書館の中の騒音よりも低いです。

「WADEEP」のもう1つの魅力は、省エネ&エコです。

ユニット単体で1時間使用しても、電気代はわずか12.4円!1日10時間連続使用しても124円です。

また、製品全体で1時間使用しても、なんと37.2円!エアコンを使用するよりコストがかなり抑えられます。

※新電力目安単価:31円/kWh(400W=12.4円/1200W=37.2円)

※電気料金は契約電力会社によって変動いたします。詳しい料金はお使いの各電力会社様へご確認をお願いします。

複雑な操作は一切ありません。本体ベースに電源ボタン1つだけです。

また、タイマー設定や首振り機能の設定ができるリモコンが付属していて、タッチするだけで簡単に操作できます。

寒い冬、ベッドから出ることなく、リモコンで楽々に遠隔操作ができます。

「WADEEP」は過熱保護設計を採用しています。ユニット単体の温度が 110℃に達すると、加熱状態が一旦ストップし、本体温度が下がるまで自動的に保護してくれます。温度が下がると、また自動的に加熱状態に戻ります。 長時間の加熱による事故の心配もありません。 快適な暖房体験をお届けします。

※過熱保護機能により、加熱セラミックが高温にならないように設計していますが、念の為本体表面に長時間触れることはおやめください。

本リターンをご支援いただく際に、ホワイトもしくはブラックをご選択いただけます。




※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 

香港で設立されたDecon Technology (HK) Group Co.,Limitedは最先端の小型家電製品や雑貨の開発に取り組むプロ企業として活動しています。

2019年から今まで主に小型家電製品分野で開発を手掛けております。2020年、初めて電気ファンをリリースし、お客様からたくさんのご好評をいただいております。

また、2021年から同社は小型電気ファンヒーターなどの製品を開発しており、その際お客様から好評を受けた一方で、分離できない形なので、「収納しにくい」、「各部屋でも便利使用したい」という意見をたくさんいただきました。

そこで、今回は小型電気ファンヒーターの最前線に立ってきた私たちが、最新モデルの「WADEEP」を発表します。より良い生活体験の向上は私たちの使命です。

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「WADEEP」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q1:温風の温度は?

A1:送風口の温度は最大80℃まで上昇しますが、出てくる温風の温度は40~45℃です。(ご使用環境により異なります)

Q2:自動オフタイマーは付いていますか?

A2:はい。自動オフタイマーが付いています。2、4、6、8時間の連続運転後、自動で電源が切れるように設定できます。

Q3:送風の距離は?

A3:距離1mです。ユニット単体が120°の範囲で、3台を異なる向きで設置し、首振り機能を使用することで360°全方向に送風が可能です。

Q4:お手入れはどのようにすればいいですか?

A4:柔らかいクロスで軽く拭いてください。汚れがひどい場合は、薄めた中性洗剤を柔らかい布につけて、良く絞ってから拭いてください。

Q5:保証は有りますか?

A5:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q5:PSEマークは有りますか?

A5:PSEマークは取得済です。

※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が予定販売価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承お願い致します。

※天候の影響や各交通機関の乱れ、またはコロナウイルスの影響により、お届けが遅れてしまう場合も考えられますので予めご了承の程お願い致します。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※Gather_Techは正規メーカーの日本における正規代理店です。

<メーカー情報> 

●メーカー名:DECON TECHNOLOGY(HK) GROUP CO.,LIMITED

● 住所/所在地:ROOM 1102 HANGSENG CASTLE PEAK ROAD BUILDING, 339CASTLE PEAK ROAD, CHEUNG SHA WAN, KOWLOON, HONGKONG 

●事業内容:主に家電製品及びそのソフトウェアの研究開発及び製造


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech (株式会社ギャザテック)が持っています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください